広告
「初めて香水を購入するんだけど、どんな香水を買ったらいいの?」

そんな香水にウブな10代のメンズ諸君!
メンズ香水ランキング
今のおしゃれな男性の身だしなみの一つ「香水」!

でも、「購入したくても種類が多すぎて、どれを購入したらいいのかわからない」という方はいませんか?


そうなんです!香水の種類は多すぎる!
そして、ネットで検索すると余計にどれを購入したらいいのか分からなくなりますよね。


そんなあなたのために、今回は10代におすすめの香水をまとめてランキングにしました!

10代の男性は必見ですよ~。
広告

10代のメンズにおすすめの香水ランキング

おしゃれな男性の身だしなみの一つ!と言われている香水に興味を持ち始めるのが10代。

10代の男性には背伸びしすぎずに大人っぽい香りより、爽やかでフレッシュな香りをつけてほしい!

あなたの周りにいる女子たちもそう思っているはずですよ♪


ということで、今回は10代におすすめできる爽やか系の香水を中心にランキングにまとめました。

管理人の独断と偏見で厳選したおすすめ香水!

是非、購入するときの参考にしてくださいね。


では第5位から紹介です♪
広告

ランキング5位

ブルガリ 『ブルガリプールオム』

メンズ香水ランキング
出典(商品紹介): http://www.bulgari.com/ja-jp/

幅広い年齢層の男女に高評価の『ブルガリプールオム』。

人気の爽やかな香りは、さまざなシーンに活躍すること間違いなし!


特徴

ダージリンティーとシトラスのピュアで爽やかな香りから始まって、やわらかいふんわりとした癒しの香りに変化していきます。

ピュアな爽やかさがある香りは、初めて香水をつける10代の人にも使いやすい香水です。

幅広い年齢層から好まれる香りで、シーンを選ばずにつけることができるのは嬉しいですね。

ブルガリの香水のなかでも人気NO.1の香水で、女性が男性につけてほしい香水としても人気がある香水です。


ピュアで爽やかな香りのブルガリプールオムは、初めて香水を使う人におすすめです。


香調

ウッディ フローラル ムスク

香りの変化

【トップノート】
シトラス、ダージリンティー、ベルガモット、オレンジフラワー
【ミドルノート】
ペッパー、ローズウッド、グァヤックウッド  
【ラストノート】
ムスク

参考価格

100ml 12,204円



ランキング4位

エンジェルハート 『ライオンハート オード トワレ』

メンズ香水ランキング
出典(商品紹介): http://angelheart-perfume.co.jp/

マリンとアプリコットの香りが、絶妙!

アンバランスな調合は、カッコいい男性を演出します。


特徴

ライオンハートは、爽やかなマリン調の香りから始まり、弾けるようなフレッシュな香りに変化し、ラストではセクシーな男性を表現します。

爽やか、セクシー、スイートも演出できる香りは、アンバランスな魅力で男性を野性的にします。

ユニセックスで使えるふんわり爽やかな香りは、10代の若い年齢層で人気となっています。


弾けるようなフレッシュさを感じるライオンハートは、10代も半ばくらいまでの男性におすすめです。


香調

フルーティーマリン

香りの変化

【トップノート】
マリン、ベルガモット、カルダモン
【ミドルノート】
アプリコット、シダー、サンダル 
【ラストノート】
アンバー、ムスク

参考価格

50ml 5,184円



ランキング3位

ライジングウエーブ 『ライジングウェーブ フリー オードトワレ ライトブルー』

メンズ香水ランキング
出典(商品紹介): http://risingwave.jp/

上品でセクシーそして爽やかな香りが人気!

香りが漂ってくる場所を辿りたくなるくらいにいい香りです。


特徴

ライジングウエーブ フリー ライトブルーは、フルーティーなみずみずしい香りから始まってフローラルな香りに変化します。

ラストは、甘い香りが上品なセクシーさを演出します。

スイートで爽やか!男くささを感じさせないセクシーな香りは、すれ違いざまに思わずふり返ってしまうほどのいい香り♪

ライジングウエーブのなかでも一番人気で、多くのファッション誌にも掲載された女性ウケ抜群の香りです。


男くさくないやわらかなセクシーさを表現できるライジングウエーブ ライトブルーは、優しい雰囲気の男性におすすめです。


香調

ロイヤルフローラルノート

香りの変化

【トップノート】
レモン、グレープフルーツ、オレンジオイル、ローズ、パイナップル、ピーチ
【ミドルノート】
フレンチローズ、ラズベリー、スズラン、ジャスミン  
【ラストノート】
シダーウッド、サンダルウッド、アンバー、ムスク、バニラ

参考価格

50ml 5,500円



ランキング2位

サムライ 『サムライ ライト オードトワレ』

メンズ香水ランキング
出典(商品紹介): http://www.sprjapan.com/

ライトシリーズの定番で、あらゆるシチュエーションに対応します。

香水と感じさせないほどの、爽やかで自然な香りは多くの人から愛されています。


特徴

サムライライトは、フレッシュなレモンやグリーンアップルの香りから始まります。

始まりの爽やかな香りを引き立てながら、ラストでは心地よく優しい香りへ変化していきます。

サムライシリーズの香水は、ちまたでは「イケメンな香り」とも言われていますね。


そのサムライシリーズの中でも一番の人気!
それが、始まりから終わりまで爽やかでみずみずしく、清涼感を与えてくれるサムライライトなんです。


香水と感じさせないほどの自然な香りですから、香水を初めて使う方やきつい香りが苦手な方にも使いやすいと思いますよ。

自然な香りのサムライライトは老若男女多くの人から好かれ、シーンを選ばずに使える優秀な香水です。


香水をつけていると感じさせない、爽やかで自然な香りのサムライライトは、香水を初めて使うさわやかなイケメンくんにおすすめします。


香調

フレッシュ アクアティックノート

香りの変化

【トップノート】
レモン、ライチ、グリーンアップル
【ミドルノート】
フローラルトランスペアレント、タジェット、グリーンリーブス
【ラストノート】
ホワイトアンバー、ホワイトウッド、チーク、ムスク

参考価格

50ml 7,500円



ランキング1位

カルバンクライン 『カルバンクライン ck-one』

メンズ香水ランキング
出典: https://www.amazon.co.jp/

万人受けする香りで、香水を付けていく場面を選びません。

爽やかなシトラス系の香りで、幅広い年齢層に好かれます。


特徴

カルバンクラインck-oneは、フルーティーで爽やかな香りから始まって、その後フローラルな香りが調和します。

ラストは、ムスクやアンバーの香りでセクシーさを演出します。

軽くて爽やかでほんのりとした香りはシーンを選ばずに使える香水で、ユニセックスの香水のなかでもダントツに人気があります。


カルバンクラインck-oneの名前にある「one」には、統合という意味があります。

国籍や肌の色や性別に関係なく、すべての人に使ってもらいたいという願いが込められているそうですよ。


芸能人にも愛用者は多く、滝沢秀明さん佐藤健さん堂本光一さん福山雅治さん岡田准一さんなどが使っています。

愛用している芸能人の方は、爽やかな雰囲気の方ばかりですね。


バランスのいいクリーンでピュアな香りは、純粋で素直な裏表のない男性におすすめしたいです。


香調

シトラス

香りの変化

【トップノート】
ベルガモット、カルダモン、パパイヤ
【ミドルノート】
へディオン・ハイ・シス、ヴァイオレット
【ラストノート】
ムスク、アンバー

参考価格

100ml 7,560円


◆関連記事もあります。
さりげなく人気の香水を使いこなしたい!10代とは違う感じで20代の大人の香水をキメたい!最近ではおしゃれの一つとして、見えないおしゃれ「香水」を楽しむ20代の男性が増えていますね。20代に超人気となっているのは、爽やか系のなかにもセクシーさを表現できる香水です。20代ともなると、自分のイメージに合う香水を求める人も多くなるようですよ♪すれ違う人が振りむくような自分の香りをさりげなくつけて、おしゃれを楽しみたいですね。そこで今回は、そんなおしゃれな20代に超人気なメンズの香水をランキングにしてご紹介します!...

加齢臭が気になる40代男性諸君!男性としての魅力も、年齢と共に低下しているような気が・・・そんな悩めるあなたにおすすめなのが香水です♪香水は「あら?この優しい香り。」と女性をドキッとさせたり、「いい香りがする人だったな」と印象づける男性にも必須アイテム!「香水?男には関係ないね~」と言ってないで、さりげないおしゃれとして香水をつけて素敵なナイスミドルに変身してみませんか?今回は、40代男性に超人気なメンズの香水を紹介します。是非参考にして、自分に合った香水探しをしてみてくださいね♪40代の超人気香水ラン...

広告


終わりに

今回は、10代のメンズにおすすめの香水を集めてみました。

貴方のお気に入りの香水や使ってみたいと思う香水はありましたか?


香水は自分が思っているより周りの人は強く香りを感じますから、つけすぎは要注意と言われています。

そして、あまり背伸びしすぎずに自分の年齢に合う香水を選べるといいですね。


お気に入りがみつかったら、まずは一番少量のサイズや店舗のテイストから試してくださいね。


最後までありがとうございました。

広告