広告
高くてもおいしい焼肉が食べたい!!
安い焼肉店にはもう行き飽きた!!
たまには贅沢してコストパフォーマンスを無視して、旨すぎる焼肉店に行きたいと思うものでしょう!!

焼き肉店ランキング
やみつきになるグルメはラーメンなどのさまざまな食べ物があるけれど、急にに食べたくなっちゃうグルメが焼肉!

コスパ無視でふいに行きたくなる東京の旨すぎる焼き肉店!

あなたにはいくつありますか?


グルメの街!東京では、コスパ無視ともなれば旨すぎる焼き肉店が膨大な数でありますよね。

そのなかから更に厳選して、一度は行ってみたいでしょ!と思う東京の旨すぎる焼き肉店を紹介します!
広告

コスパ無視!東京旨すぎる焼き肉店ランキング

東京には、おいしい焼き肉店がそれこそ把握できない程の数あります。

その中で、「ここは絶対外せないでしょ~!」」と思う、旨すぎる焼き肉店を管理人の独断で10店ご紹介しちゃいます!!


コスパ無視でも絶対行きたい!
「旨いよね~!この焼き肉店!!」「ここは行った事がないけど行きたい!!」と人気の焼き肉店ばかりです!


それでは、第10位からいきますね~♪
広告

【第10位】

うしごろバンビーナ

焼き肉店ランキング
出典: http://www.ushigoro-bambina.com/jp/ebisu/


うしごろバンビーナは、

「最高に美味しいものをリーズナブルに!」
がコンセプト!

国産黒毛和牛の中でも、最高級とされるA5ランクのみを使用している焼き肉店です。


西麻布にある「焼肉うしごろ」がプロデュースしている店で、焼き肉店とは思えないような店内は焼肉とワインを楽しめる雰囲気。

おしゃれで優雅に最高級の肉を楽しめる上品な焼き肉店です。


おすすめメニュー

おすすめメニューは「極みのタン」です。

あっさりした味付けと歯ごたえが最高に美味しい~!

おしゃれで優雅な時間を過ごせる「牛ごろバンビーナ」は、女子会やカップルの方におすすめです。

焼き肉店で女性だけで入れるのは嬉しいですね。


店舗情報

【営業時間】
17:00~24:00(L.O* 23:00)

【定休日】
年中無休

【住所】
東京都渋谷区恵比寿南2-1-2 RKF恵比寿1F


【電話】
03-6452-2983



【第9位】

生泰苑

焼き肉店ランキング
出典: http://www.yakiniquest.com/


「肉」「道具」「味」にこだわり、他店には真似のできない徹底した「当たり前」を追求している焼き肉店。

徹底した目利きで最高の仕入れを実現、完全なおいしさを出すための最高の調理器具、最高の肉に染み込ませるタレと、すべてにこだわって、楽しい時間を過ごさせてくれる焼き肉店です。


こだわりを持って選ばれた肉は、どれをとっても上質で肉の旨さを感じさせてくれます。

都内に5店舗あるなかでも、本店には本店オンリーの肉があるとか!
ぜひ本店に足を運びたいですね。


おすすめメニュー

おすすめのメニューは「塩上カルビ」です。

マグロの大トロのような、トロトロのとろけ具合!美味しすぎます。


肉本来の旨さを味わいたい人におすすめします。


店舗情報

【営業時間】
17:00~0:30

【定休日】
月曜日
※11月より無休(正月休みあり)

【住所】
東京都荒川区町屋8-7-6


【電話】
03-3895-2423



【第8位】

焼肉すみ屋

焼き肉店ランキング
出典: http://tabelog.com/


知る人ぞ知る「雪降り和牛」取扱店。

「本当に美味しい焼き肉を楽しんでもらいたい」という店主が、こだわり抜いて選ぶ山形牛A5ランクメス牛は極上の脂を持つ風味豊かなお肉です。

東京スカイツリーのふもとで、多くの料理人から高く評価されている取り扱い店が少ない「雪降り牛」を食べて美味しい焼き肉を楽しみましょう。


リニューアルされた店内は、温もりを感じ疲れが癒されます。

焼き肉で力をつけて、店の雰囲気に癒されて心も体も元気になれる焼き肉店です。


おすすめメニュー

おすすめメニューは、「すみ屋特選盛り」です。

とろける食感の雪降り和牛を存分に楽しめますよ。

美味しい肉だけでなく、心に温もりも欲しい人におすすめです。


店舗情報

【営業時間】
■ランチ
・平日 11:30~14:00
・土日祝 11:30~15:00
■ディナー
・17:00~24:00(L.O*23:00)

【定休日】
月曜日(祝日、祝前日は営業)

【住所】
東京都墨田区業平4-16-1


【電話】
03-5819-3130



【第7位】

炭火焼肉なかはら

焼き肉店ランキング
出典: http://tabelog.com/

最高の炭火焼を楽しめる焼き肉店。

その日の良いところだけを厳選した「おまかせ」、幻のタンと呼ばれている希少な黒毛和牛のタンを提供してくれる焼き肉店です。


肉の美味しさを最大限に引き出すために、注文を受けてから「手切り」で肉をカットしてくれます。

肉の声を聞きながらカットされた肉を炭火で焼いて、最高の味を楽しめます。


おすすめメニュー

おすすめのメニューは、「幻のタン」です。

希少な黒毛和牛のたんは、幻という名にふさわしい味です。

席を予約するときにこちらも一緒に予約してくださいね。


肉の切り方にもこだわっているお店です。

そのことがわかる、本格志向な大人におすすめしたいですね。


店舗情報

【営業時間】
17:00~23:00 L.O(*22:30)

【定休日】
水曜日

【住所】
東京都千代田区六番町4-3GEMS市ヶ谷9F


【電話】
03-6261-2987



【第6位】

たん清

焼き肉店ランキング
出典: http://www.tankiyo.com/top.html

秋葉原で30年続いている焼き肉の名店。

店の名前から分かるように、たんにこだわりがあるお店です。


ネギ塩や味噌の味のたんは、お酒やご飯に合うように少し薄めにカットして、上たん塩焼きは牛たんの食感を楽しめるように提供してくれます。

たんの他にも上質な肉、自家製のベーコンも堪能できます。


不定期でオープンする木曜日の昼間ランチ「タンシチュー」は、大満足できる逸品です。

かなりの行列ができますので、お早めにどうぞ。


おすすめメニュー

おすすめのメニューは、「上たん塩焼き」です!

牛タンそのものの食感が楽しめますよ。

たんをさまざまな味わい方で楽しみたい方におすすめします。


店舗情報

【営業時間】
17:30~23:00(L.O*21:45)

【定休日】
日・祝日

【住所】
東京都千代田区神田練塀町45番ライオンズマンション秋葉原B1


【電話】
03-3258-8321



ランキング5位

焼肉 大門

焼き肉店ランキング
出典: http://www.tankiyo.com/top.html

「おいしさ」に出会って、このうえないしあわせを感じる焼き肉店。

上質な黒毛和牛を求めやすい値段で提供している焼肉店です。

大門のみそだれ、つけだれ、塩ダレは衝撃的な旨さでやみつきになります。


家族で営業している下町のお店「大門」は、人とのコミュニケーションも大切にし、笑顔があふれる時間も提供してくれます。

上質の旨い焼き肉をお腹いっぱい食べて、笑顔をもらって元気になれる焼き肉店ですよ。


おすすめメニュー

おすすめのメニューは、「黒毛和牛A5の並カルビ」です。

並とは思えないくらいのきれいな刺しの部分が入っていますよ。

アットホームなお店で、心も体も元気になりたいな~という人におすすめします。


店舗情報

【営業時間】
水木金 17:00~23:30
土日・祭日 17:00~23:30

【定休日】
毎週 月・火(祭日の場合は営業)

【住所】
東京都葛飾区堀切7-8-14


【電話】
03-3602-7499



ランキング4位

焼肉キッチンスタジアム 黒5 本店

焼き肉店ランキング
出典: http://tabelog.com/

本当に美味しい焼き肉を低価格で提供してくれる焼き肉店。

黒毛和牛A5ランクのリブロースを中心に最高級の肉を安価で提供してくれる焼き肉店です。


最高級の肉を提供するだけでなく、より一層肉を美味しく食べるために店のスタッフが丁寧に肉を焼いてくれます。

自分で肉を焼く方にも、焼き方をアドバイスしてくれるそうですよ。

素敵でムードのあるお店を目指している「焼肉キッチンスタジアム 黒5」は笑顔になれる信頼のできる焼き肉店です。


おすすめメニュー

「焼肉キッチンスタジアム 黒5」のお肉はA5ランクで間違いなく美味しい!

なので、隠れ人気メニューの「担々麺」をおすすめします。

肉を焼くのも店の人にお任せして、最高の状態で肉を食べたい人におすすめです。


店舗情報

【営業時間】
月~日 17:00~翌5:00

【定休日】
年中無休

【住所】
東京都豊島区池袋2-46-3 シーマビル1F


【電話】
03-5396-6829



ランキング3位

東京渋谷 炭火焼 ゆうじ

焼き肉店ランキング
出典: https://asoview-trip.com/

肉を知り尽くした店主の焼肉が評判の焼き肉店。

渋谷にある人気焼き肉店です。

東京でホルモンといえば必ず名前があがるホルモンの有名店で、ホルモン系はどれもハズレがない。

店内の煙モクモクも焼き肉と一緒に楽しむ焼き肉店です。


おすすめメニュー

東京でホルモンといったらゆうじというくらいですが、おすすめのメニューは、「上カルビ」

とろける美味しさは絶品です。

煙モクモクも焼肉の楽しみの内!と思えるホルモン好きの方におすすめです。


店舗情報

【営業時間】
月~金 19:00~24:00( L.O*23:30)
土 18:30~24:00( L.O*23:30)
※夜10時以降も入店可能です。

【定休日】
日曜・祝日

【住所】
東京都渋谷区宇田川町11-1松沼ビル1F


【電話】
03-3464-6448



ランキング2位

焼肉おおにし

焼き肉店ランキング
出典: http://tabelog.com/

厳選されたこだわりの肉を提供する、大阪カウンタースタイルの焼き肉店。

最高牛にこだわらずに赤身を中心とした「本当に旨い肉」と、肉の味を邪魔しない独自の絶品タレで食べる店です。

余計なアレンジをせず、オーダーを受けてからカットする肉は、新鮮で肉本来の旨みを感じられます。


座席はカウンターのみで、カウンター越しに肉の焼け具合をスタッフが確認してくれるので最高の状態で肉を食べることができますよ。

スタッフさんが気さくに話しかけてくれるので、一人焼き肉もできちゃう焼き肉店です。

JJや CanCamなど多くのメディアでも紹介されていますね。


おすすめメニュー

おすすめのメニューは、「極上厚切ハラミステーキ」です。

大西の塊焼きとも言われているこのお肉、好みの大きさにカットしてもらえます。


ポン酢、辛子醤油、山葵ニンニクチップをつけて食べるハラミステーキは、一度食べたら忘れられない味になります。

気さくなスタッフさんがいるお店ですので、一人焼き肉をしたい方におすすめできます。


店舗情報

【営業時間】
月~土及び祝前日 17:00~5:00
日祝 17:00~24:00
※夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

【定休日】
年中無休

【住所】
東京都渋谷区恵比寿西1-7-5篠崎ビル2F


【電話】
03-6455-1429



ランキング1位

鹿浜 スタミナ苑

焼き肉店ランキング
出典: http://www.sutaminaen.com/

ホルモンとタン塩は「上」にこだわる予約をとらない焼き肉店。

レストランガイド「ザ・ガット・サーベイ」で東京一美味しい店として紹介された焼き肉の横綱店です。


黒毛和牛純粋種の最高の肉質はもちろんのこと、肉の種類によって切り方や隠し包丁の入れ方が、他の焼き肉店を寄せ付けないくらい質が高い!

また、この店の一番人気ホルモンミックスは、部位によってさまざまな食感を楽しめます。


なんといってもスタッフさんのフレンドリーさが気持ちのいいお店!

あの肉にうるさいダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんもおすすめする焼き肉店です。


おすすめメニュー

おすすめのメニューは、「並ハラミ」です。

スタミナ苑では一番高いものが良いものと考えていないそうで、お客様の口に合うものが一番!だそうです。

そんなお店のおすすめメニューに名前があがるってことは、絶対美味しいってことですよね!!

肉もホルモンもスタッフとの会話も全部楽しみたい人におすすめです。


店舗情報

【営業時間】
月曜日、水~金曜日の平日 17:00~23:00
土日祭日 16:30~23:00
※L.O* 22:30

【定休日】
毎週火曜日・第3水曜日

【住所】
東京都足立区鹿浜3-13-4


【電話】
03-3897-0416



◆関連記事で焼肉の人気メニューランキングもあります。
焼肉食べた~~~い!!たまに無性に焼肉が食べたいときってありますよね?焼肉を食べに行ったとき、あなたの頼むメニューの中に、「これだけは絶対頼む~!」というメニューはありますか?「牛タン!」「私はカルビ!」「僕はハラミ!」と人気メニューの声が聞こえてきそう!お肉をジュージュー焼きながら、ビールをゴクゴク!美味しいですよね~♪今回は、そんなみんな大好き!焼肉の人気メニューをランキングにして紹介します!!あなたの1位はどれでしょう??焼肉の人気メニューランキングはコレ!1位は?焼肉の人気メニューは盛りだ...

広告


終わりに

焼き肉って、定期的に無性に食べたくなりますよね。

そんな時におすすめできる東京の旨すぎる焼き肉店をご紹介しました。


素敵なスタッフさんとコミュニケーションをとって、心も元気をもらえそうな焼き肉店もあります。

旨すぎる焼き肉でスタミナをつけて、心も癒され、パワーも満タン!明日からまた元気モリモリで頑張りましょう♪

コスパは無視してますので、財布の中身には要注意!!


最後までありがとうございました。

広告