広告
成田空港周辺で、口コミや評判の良いおすすめの駐車場ってどこ?
成田空港の駐車場ランキング
成田空港に御用の方は知りたいですよね?

成田空港は都心から電車を利用していくとなると、ちょっと大変ですよね。

大きな荷物を持っての移動を考えると、一番楽に成田空港まで行けるのは、やはり車でしょう。


成田空港は日本の玄関口ということで、空港周辺には多くの民間駐車場があります。

しかし!「よく調べずに安い駐車場を利用して酷い目に合ったことがある」などと言う話も良く聞きます。

「じゃあ、どこを選んだら安心なんだ!」と、こんな風な声も聞こえてきそうですね。


そこで今回は、実際に成田空港の民間駐車場を利用したことがある方の口コミや評判を独自調査!

その結果をもとに、成田空港周辺でおすすめの駐車場をランキング形式で紹介します。


これから成田空港を利用する方は、ぜひチェックしてくださいね♪
広告

口コミと評判から見る成田空港駐車場ランキング!

成田空港の周辺には、民間の駐車場がいっぱいあります。

慣れた人だと、毎回おなじみでお気に入りの駐車場があるようですね。


でも、人づてに聞いた駐車場の話があまり良い話でなかったりすると、

「どうしたらいいの!」
と不安になりますよね・・・。


そんな時に強い味方となってくれるのが、実際に利用したことがある人の口コミでの評判です。

口コミでは、良いことばかりでなく辛口批評も載せてくれる人もいますので、生の情報を聞くことが出来ますね!


今回は、そんな口コミや評判から見た、成田空港周辺でおすすめの駐車場をご紹介します。

是非駐車場探しの参考にしてくださいね。


それでは第5位からのご紹介です!
広告

ランキング5位

『アイムズパーキング』

『アイムズパーキング』は、空港で車の上受け渡しが可能。

手間が省けてとても便利です。


特徴

さまざまな口コミサイトで、高い評価を得ている『アイムズパーキング』。

『アイムズパーキング』の一番の特徴は、口コミでも話題になっている空港での車の受け渡しです。

行きも帰りもターミナルで車の受け渡しができるのは、余計な手間がかからず非常に便利ですよね。

また、全車保険完備ですから、安心して預けることができます。

支払いは、現金払いのみですから現金をご用意くださいね。


口コミ・評判

『アイムズパーキング』の口コミや評判などは、

「電話対応などスタッフの対応がいい駐車場です。」

「行きも帰りも空港で自動車の引き渡しができて、とても便利です。」

「空港で自動車の引き渡しができ非常に便利でたすかってます。」
など、空港での自動車の引き渡しに良い評価だついていますね。


営業時間

6:00~当日最終フライト

利用料金

【Aプラン(手洗い撥水洗車付き)】
1日~4日  4,500円
5日~6日 5,000円

【Bプラン(格安プラン)】
1日~4日  3,500円
5日~6日 4,000円

住所・電話

【住所】
〒287-0224
千葉県成田市新田88-6


【電話】
0476-29-4786



ランキング4位

『タニカワパーキング』

『タニカワパーキング』は、約30年と言う運営の「実績と安心」がある家族経営の駐車場です。


特徴

『タニカワパーキング』は、スタッフの対応が気持ちよく、家族経営で親切な対応と安心して預けられることが人気です。

また、成田空港まで直進3km約5分、成田インター出口から4秒という好立地にあります。


成田空港開港4年後にオープンし、成田空港民間駐車場事業協同組合にも正式加盟!

セキュリティも万全!

24時間防犯録画赤外線カメラ、人体察知センサーを多数設置して、異常の際にはすぐに警備員が対応します。


成田空港までの送迎は無料で、一組でも送り迎えに対応してくれますよ。

なんといっても、駐車場を向上させるために不満点を受け止めて改善していく姿勢が素晴らしいです。

支払いは現金、クレジットカードが利用できます。


口コミ・評判

『タニカワパーキング』の口コミや評判などは、

「値段的も、距離的も、対応も、どれも問題なく満足できました。次回も利用しようと思っています。」

「スタッフの対応が気持ちよく、安心して預けられました。」

「初めての利用でしたが、出発から帰国後まで安心してお任せできました。」
など、スタッフの評判もよく、皆さん安心して車を預けていますね。


営業時間

6:30~22:00頃(最終便到着まで)

利用料金

1日  2,400円
2日 2,900円
3日 3,900円

住所・電話

【住所】
〒286-0127
千葉県成田市小菅465-1


【電話】
0476-33-1000



ランキング3位

『セントラルパーキング』

『セントラルパーキング』は完全固定式の駐車場です。

なので、キーを預ける必要がありません。

特徴

成田空港駐車場で、初めて完全固定式を実現したのが『セントラルパーキング』です。
※ただし繁忙期には車の鍵を預かる場合もあるそうです

車の収納時も駐車スペースがゆったりととってあるので安心して車の収納ができます。

空港への送迎は随時行っていて、一組でも送り迎えしてくれます。

帰国時に機械式無料洗車の利用やシャワー室も利用できるんですよ。人も車もフレッシュになって自宅へ帰れますね♪

支払いは、現金決済・カード決済ができます。


口コミ・評判

『セントラルパーキング』の口コミや評判などは、

「鍵を預けなくていいので、数年こちらを利用しています。駐車スペースも完全舗装で広いですよ。」

「手続きがスムーズで、送迎も個人対応してくださいました。」

「駐車場は舗装で、固定式なので成田空港利用の際はこちらを利用しています。安心して預けられますよ。」
など、『セントラルパーキング』は手続きがスムーズにできるという口コミが多いですね。


営業時間

6:30~21:00

利用料金

2日 2,470 円
3日 3,700円
4日   4,940円

住所・電話

【住所】
〒286-0127
千葉県成田市小菅1045-1


【電話】
0120-79-0655
0476-32-0655



ランキング2位

『藤崎丸栄駐車場』

『藤崎丸栄駐車場』は、空港に近い!

そして、家族経営でアットホーム!

安心してお任せできる駐車場です。


特徴

大手の駐車場が多い中で、信頼と安心で実績がある『藤崎丸栄駐車場』。

『藤崎丸栄駐車場』は、成田空港が開港して以来ある家族経営のアットホームな駐車場です。

成田空港入口まで3分と空港入口がとても近く、収容台数は100台あります。


受付終了後、専用送迎車で空港まで送ってもらえます。

第一ターミナルまでは約5~10分第二ターミナルまでは約3~5分で着きます。

帰国後は、入国審査、手荷物の受け取り、税関検査終了後に電話を入れると空港まで迎えにきてくれます。
※乗降場は駐停車禁止で、客待ちの停車ができませんので確実に待ち合わせ場所で待ちましょう。

支払いは現金払いのみですから、現金をご用意ください。


口コミ・評判

『藤崎丸栄駐車場』の口コミや評判などは、

「空港の入口に本当に近くてビックリしました。家族経営とのことで安心して預けられました。」

「空港に近く、家族経営の駐車場で安心して預けることができました。また利用します。」

「評判通りの家族経営の良い駐車場で、安心して利用できました。次もお願いしたいと思います。」
など、『藤崎丸栄駐車場』は、空港から近く、家族経営で安心してお任せできる!と良い評価がついています。


営業時間

6:30~22:00

利用料金

1日  2,000円
2日 3,000円
3日 4,000円(ネット予約3,500円)
※3日目よりネット予約で割引あり

住所・電話

【住所】
〒286-0106
千葉県成田市取香234


【電話】
0476-32-0243



ランキング1位

『シャトルパーキング』

出典: http://shuttle-parking.com/

『シャトルパーキング』は、口コミの評判通り安心安全で、気持ちよく利用できる駐車場です。


特徴

『シャトルパーキング』は、成田IC出口から1km、約2分とかなり近い場所にあります。

駐車台数は400台で、駐車場内は全面アスファルト舗装、駐車スペースの幅は広めに確保されています。

なので、駐車に自信がない方も安心して駐車できます。


また、完全固定式なので車のキーを預ける必要がなく、車を預けている間はスタッフによる車の移動がありません。

旅行中、車のキーを持って歩くのは心配だなという方は、キーを預かってもらうこともできます。

キーは金庫に保管してくれますので安心ですよ!


受付では15人ほど座ることができ、スタッフの対応も親切で丁寧!

時間帯によっては手続きに時間がかかることもありますが、それ以外は数分で終わります。

成田空港までは送迎があります。(6台の送迎車が対応します)


受付終了後、他の客がいる場合には5分~10分程で出発!

帰国時は、入国審査、手荷物の受け取り、税関検査終了後に電話を入れると空港まで迎えにきてくれます。

この際にお迎えまでの所要時間を伝えてくれますから、まだなのか?!とイライラせずに安心して待てますよ。


セキュリティーは、セコム社の高感度監視カメラを設置し、24時間常時監視、録画しています。

万が一に備えて自動車管理者賠償責任保険に加入していますので、安心して車をお願いできますね。

支払いは現金払いのみですから現金をご用意ください。


口コミ・評判

『シャトルパーキング』の口コミや評判などは、

「成田空港をよく利用しますが、スタッフが丁寧で気分がいいので一番のお気に入りです。」

「口コミで評判が良かったので利用したのですが、評判通り良い駐車場でした。」

「係の方も丁寧で安心して預けられました。お値段は最安ではないですが、安心料!おすすめの駐車場です。」
など『シャトルパーキング』は、実際に利用すると評判通りの駐車場と実感できると高い評価がついていますね。


営業時間

6:30~22:00前後
※当日の送迎がすべて終了するまで

利用料金

1日 1,500円
2日 2,000 円
3日 3,000 円

住所・電話

【住所】
〒286-0127
千葉県成田市小菅864-2


【電話】
0476-33-0223

広告


終わりに

いかがでしたか?

今回は、成田空港周辺の駐車場で口コミと評判が良い駐車場をご紹介しました。

ここは!?という駐車場は見つかりましたか?


ここに決めようかなと思った時に、

「そこはよくないよ~」「やめたほうがいい」

と小耳に挟んだりしたら、「やめたほうがいいかな・・・」と考えますよね。


そんな時は、口コミが役に立ちますよね!

もちろん、感じ方も人それぞれですから、一概には口コミが全て正しいとも言えません。

でも、なにも知らずに決めてしまうよりも判断する材料になるのでおすすめです♪


最後までりがとうございました。

広告