広告

女性ウケに最強なのが甘い香りの変化!

女性好みの超甘い香りの香水を使いこなすメンズは魅力も激増!!

メンズ香水ランキング
超甘い香水はフェミニンで華やかな雰囲気を印象づけます。

甘い香りは女性の香水に多いように思われがちですが、メンズにも超甘い香りの香水が出ているのはご存知ですか?


香水は、体温や体臭で香りが変わると言われていますから、あなただけの甘い香りが出せるかも!?

今回は女性ウケ抜群の、おすすめの超甘いメンズの香水を紹介します!

広告

超甘いメンズの香水ランキング

超甘い香りといっても、メンズの甘い香りの香水にはただ甘いだけではなく、男のセクシーさもちゃんと引き出してくれる要素も入っています。

男らしいフェミニンな色気、華やかさをあなたも体験してみましょう。


今回は、そんなメンズの香水のなかでも超甘い!香りがする香水を独断で選んでみました!

あなたの気になる香水はあるでしょうか~?


では第5位からご紹介しますね♪
広告

ランキング5位

ドルチェ&ガッバーナ ザ ワン フォーメン EDT

メンズ香水ランキング
出典(商品紹介): https://www.amazon.co.jp/


日常使い、パーティーなどの夜のシーンにも使える甘くてセクシーな香りで、上品な大人の男性のイメージの香水です。


特徴

コリアンダー、バジルの香りから始まり、スパイシーな力強さと甘さも加わって、セクシーで華やかな香りに変化していきます。

深みのある甘い香りなので、季節を選ぶとしたら秋や冬が似合います。

夏につける時は、少し控えめにつけるといいかもしれませんね。


おすすめの人

甘い香りですが、どちらかというと夜のシーンにあう香りは、セクシーを表現したい大人の男性におすすめします。


香りの変化

【トップ】
グレープフルーツ、コリアンダー、バジル
【ミドル】
カルダモンシード、ジンジャー、オレンジブロッサム
【ラスト】
ジダー、アンバー、タバコ



ランキング4位

SAMOURAI サムライ オードトワレ

メンズ香水ランキング
出典(商品紹介): https://www.sprjapan.com/



フランスの俳優アランドロンが日本の名優三船敏郎をイメージした香水です。


特徴

サムライは爽やかで清潔感のある香りから始まって若々しさをただよわせます。

この香りを持続しながらスパイシーな新鮮さと心地よい香りも加えて、ラストはバニラの甘みやムスクのセクシーさで魅惑的に香ります。

女性にも好まれるほんのり甘い香りは、ベタベタした甘さではなく爽やかな清潔感も感じさせます。


最初は、高校生や大学生によって口コミで広がり、幅広い年齢層に支持されている「サムライ」は、現在も人気が継続している大人気の香水です。


おすすめの人

爽やかな甘さを香らせる「サムライ」は、きつい匂いが苦手という方におすすめします。


香りの変化

【トップ】
ジャスミン、ローズ、ベルガモット
【ミドル】
レッドペパー、タラゴン(ヨモギ)、シダーウッド
【ラスト】
ベチバー、バニラ、ムスク



ランキング3位

GIVENCHY ジバンシー π パイ オーデトワレ

メンズ香水ランキング
出典(商品紹介): http://www.parfumsgivenchy.jp/f_m_pi/



無限に広がる人類の発展のために挑戦し続けるような、力強くチャレンジスピリッツ溢れる男性のために作られた香水です。


特徴

ジバンシーパイは、輝きやきらめく新鮮さをまず最初に香らせ、奥行きのある香りへとめまぐるしく香りを変化させます。

ラストには甘くセクシーなバニラとムスクの香りで大人の男性を表現します。


男性の香水には珍しく超甘い香りの香水で、レディースの香水?と思っちゃうのですが、目まぐるしい香りの変化と男セクシーな甘い香りは、やはりメンズの香水です。

「勝負下着ならぬ、勝負香水!」と勝負したいときにつける人もいるようですよ。


おすすめの人

おしゃれで優しいイメージの男性におススメしたい香水です。


香りの変化

【トップ】
フローズンアップル、ミントリーフ、ハネデューメロン
【ミドル】
ナツメグ、シダーリーフ、マグノリア
【ラスト】
オークモス、ホワイトシダーウッド、アンバー



ランキング2位

アンドジーノ プレミアムパフューム・ストーリア

メンズ香水ランキング
出典(商品紹介): http://www.andgino.jp/pclp/storia.html



メンズには珍しくフローラルなどを使った甘く上品な香水です。

女性にもてる香りをテーマに開発された注目の香水で、メンズ雑誌やTVなどでも紹介されています。


特徴

フレッシュで爽やかな香りから始まり、リラックスを与えるフローラル系に変化してラストに深みのあるセクシーさを表現します。

甘くて爽やかで清潔感のある香りは、すれ違った時に思わず目で追ってしまいそう!という女性が続出の女性が男性につけてもらいたいと思う香水です。


女性に評判のいい「プレミアムパフューム・ストーリア」をつけた男性には、人生が明るくなって婚活も上手くいきゴールインした人もいるそうですよ。

まさに女ゴコロをくすぐる香水ですね。


おすすめの人

男性からも女性からも評判のいい万人にうける香りは、自分に自信のない、自信をつけたい男性におすすめしたいです。

これをつければ、きっと自信を取り戻せるでしょう!!


香りの変化

【トップ】
オレンジ、レモン、グリーンティー
【ミドル】
ジャスミン、イラニラン、ミュゲ
【ラスト】
ウッディ、アンバー、ムスク



ランキング1位

RISINGWAVE ライジングウエーブ フリー ライトブルー

メンズ香水ランキング
出典(商品紹介): http://effe.fits-japan.com/



みずみずしいフローラルの甘さが強い、メンズでは新しいフローラル系の香水です。

フローラルの甘い香りは主張しすぎず爽やかでいい香りを漂わせ、安らぐような甘さは色気も表現します。


特徴

「ライジングウエーブ フリー ライトブルー」の香りの始まりは、みずみずしいフルーティーな香りから♪

次にフローラルの香りがクリエイティヴィティを演出し、ラストはスウィートな香りで上品な色気を表現します。


その色気は、男くささを感じさせないフェミニンな色気!

「ライジングウエーブ フリー ライトブルー」の爽やかで甘い香りに女性の心はきゅん♪ときちゃいます。

甘い香りはしつこくなく爽やかなので、夏の暑い季節にも使用できますね。


女性の心にどストライク!の「ライジングウエーブ フリー ライトブルー」は、女性にも男性にも好まれる香り!

ファッション誌にも多数掲載され、幅広い年代の男女に絶大な支持を受けている人気の香水です。


おすすめの人

フローラル系の甘い香りは、カジュアルなシーンに遭遇することが多い人におすすめします。


香りの変化

【トップ】
レモン、グレープフルーツ、オレンジオイル、ローズ、パイナップル、ピーチ
【ミドル】
フレンチローズ、ラズベリー、スズラン、ジャスミン
【ラスト】
シダーウッド、サンダルウッド、アンバー、ムスク、バニラ


◆関連記事で40代に超人気のメンズ香水ランキングもあります。
メンズの香水ランキング!40代に超人気なのはコレ
加齢臭が気になる40代男性諸君!男性としての魅力も、年齢と共に低下しているような気が・・・そんな悩めるあなたにおすすめなのが香水です♪香水は「あら?この優しい香り...

広告


終わりに

おすすめの超甘いメンズの香水ランキングはいかがでしたか?

甘い香りの香水を使用した男性のなかには、「自分に自信がついた」「初めて女性から褒められた」という方もいます。

女性が好む香りを調合して作られた男性のための香水もあり、超甘い香水に自分も挑戦してみようかな~と思われた方もいるのではないでしょうか?


今までつけたことのない香りをつける時は、周りの人の反応にもドキドキしますよね。

でも、人生が変わるようなことが起きるかもしれない!なんて考えると、最初は小さい瓶を少量から♪甘い香りにぜひ挑戦してみるのもいいかな~と思いますよ♪


最後までありがとうございました。

広告