広告
香水は男性と女性で好みが分かれがち!
女性が男性につけてほしいと思う香水はどんなものなのでしょうか?

香水ランキング
香水って、普段使っていますか?

自分で選んでます!という男性の諸君!!

もしかしたら女性の好みとあってないかもしれませんよ~?


今回は、その香りにグッときてしまう、女性が男性に絶対つけて欲しい香水をご紹介します!
広告

女性が選ぶ男性につけて欲しい香水ランキング【2016】

女性の皆さん!
町をぶらぶらと歩いていてすれ違った男性の香りが、昔付き合っていた彼氏の匂いと同じで、思わず振り返ってしまったことってありませんか?

これは女子のあるあるですよね(笑)

さて、男性の皆さん!
いつも同じ香水ばかり使っていませんか?

香水は、あなたのイメージそのものとなって、いつまでも相手の記憶に残ります。

新しい香水にチャレンジして、今年は女性をグッとさせてみませんか?


それでは、女性が男性につけて欲しい!と人気の香水をランキングで紹介します!

独断と偏見満載ですが、是非参考にしてみてくださいね!!
広告

ランキング5位 

カルバンクライン シーケーワン サマー 2016 オードトワレ

香水ランキング
出典(商品紹介): http://www.fashion-press.net/


やっぱりいつの時代もCKは外せません!

カクテルモヒートトロピカルフルーツの香りです。


特徴

モヒートは、甘いラム酒にライムやミントなどで香り付けをしたカクテルですが、そのモヒートの香りとほのかに香るココナッツミルクの香りが、あなたに優しい印象をつけてくれそうです。


おすすめの人

このフルーティー感は、若い男性にはぴったり!!
ユニセックスでの発売となっていますが、特に10代~20代のフレッシュな男性におすすめです。



ランキング4位

ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ

香水ランキング
出典(商品紹介): https://effe.fits-japan.com/


2013年発売以来、売れに売れているという、皆さんご存知の「本田圭佑」プロデュースの香水です。

「2015年made In Japan fragrance受賞」とのことで、その香りはお墨付きです。


特徴

とにかくみずみずしい香りです。

つけたての10分程は、グレープフルーツやパイナップルなどの柑橘系の香りが漂い、その後の20分~30分はマンゴスチンやジャスミンなどの甘い香りへと変化が楽しめます。


おすすめの人

好感度の高い香りが漂うことから、40代~60代のダンディな方に人気が高いです。

中には既に10本もリピートしてる方もいるとのことから、人気の高さがうかがえますね。



ランキング3位

キャロライナヘレラ 212 VIP ワイルドパーティーメン

香水ランキング
出典(商品紹介): http://www.1banpresents.jp/


こちらは、2016年発表の新作です。

同時に発売となった「212・VIP・ワイルド・パーティー」とのペアフレグランスになっているんです。


特徴

ブラックペッパーのエッジの効いたスパイシー・シトラスな香りが漂い、時間が経つにつれてウッディで落ち着いた甘い香りが楽しめます。


おすすめの人

まさに「デキる男」という印象を与えてくれることから、バリバリな営業マンに漂わせてほしい香水の一つ。

最初は辛く後は甘いなんて、このツンデレっぷりはコロっといってしまいそうです。



ランキング2位

ドルチェ&ガッパーナ ライトブルー

香水ランキング
出典(商品紹介): http://www.brandkousui.com/


何年経っても安定の人気です。

この香りで高校の青春時代を思い出すあなた!

マセてましたね♪

毎年女性人気がとても高く、男性につけてもらいたい香水ランキングでは常に上位に食い込みます。


特徴

爽やかなシトラス系の香りで、時間と共に柔らかく優しい香りへと変化します。

香水に迷ったら、これをつけておけば間違いなしです。


おすすめの人

本品は女性用ですが、女性人気が高いために男性使用者もかなり多いです。

香水初心者にもかなりおすすめです。

相手の好みがわからないときは、コレでいけば問題なし!



ランキング1位

ブルガリブラック オードトワレ スプレー

香水ランキング
出典(商品紹介): http://www.brandkousui.com/


まさに王道!

個人的にも断トツで、これ以外考えられませんでした(笑)


「この香水の香りがすると思わず振り返ってしまう」、「思わずついていきたくなる」などの女性が多数!(危ないです)

昔の恋愛を思い出して、懐かしい匂いだという方も。

女性人気がダントツに高いので、是非一度は挑戦して欲しいです。


特徴

最初はスパイシーですが、だんだんとほんのり甘い香りになります。

ラストはバニラの香りに近いですかね。

そして何より持続性が高く、朝つけてもず~っと程よく香り続けてくれます。


おすすめの人

実は夜の商売の方にかなり人気があります。

そして、素敵だな・・・と思う男性の多くがつけているのも事実!


幅広い年代のどんな男性でも、たちまち素敵な男へと導いてくれます。

最初の香りが強めなので、付け過ぎるよりはほのかに香るように少な目のワンプッシュがおすすめですよ。

広告


最後に

いかがでしたか?

自分の好みの香水は見つけられたでしょうか?


好きな人がつけている香水は、何十年経っても絶対に忘れないものです。

その香りを匂うだけで、一瞬にしてあの時のあの思い出へと連れてってくれるのです。


新しい香水で、新しいあなたになり、新しい思い出を作ってみませんか?


最後までありがとうございました。


広告