広告
カラオケでボカロ曲が歌いた~~~い!!
そんな女性の方は、歌いやすいボカロ曲って知りたいですよね?


友達や彼氏とカラオケに行ったら、やっぱり好きな歌を歌いたい!

そして、今人気のあるおすすめのボカロ曲を思いっきり歌いたい!!

そんな女性も多いのではないでしょうか?


そこで今回は、ボカロ好きの女性の為にカラオケで歌いやすいボカロ曲をご紹介します。

是非最後までお付き合いください。
広告

女性が歌いやすいカラオケでおすすめのボカロ曲ランキング

ボーカロイドの曲は、インターネットで様々な曲が発表され、完成度の高い曲とキャラクターの可愛さで一気に人気に火が付きました。

始めは、主にアキバ系の方達の間で人気だったのですが、最近では多くの方に知られるようになりましたよね。

特に、若い方を中心に現在でもボーカロイドの曲は大人気です!


でも、ボカロ曲はキーが高音でピッチも速いから、とても歌えない・・・。

そんな悩みを持つ女性も多いのではないでしょうか?


でも、大丈夫ですよ♪

今回は、女性がカラオケで歌いやすいと評判のボカロ曲を独自の観点で選んでランキング方式で発表します!


もし、あなたの好きな曲があったら今度カラオケに行った時に是非歌ってみて下さいね♪

それでは、第10位から発表していきます!
広告

【10位】

あなたの歌姫



「ボーカロイド初音ミク」のネタを盛り込みつつ、ミクの純粋な気持ちが伝わってきます。

静かな曲なので、盛り上がり疲れた終盤にピッタリです!

【9位】

みくみくにしてあげる【してやんよ】



初音ミクの代表的な曲で、この曲を聞いた事がある方は多いはず。

カワイイダンスを覚えて合わせて歌えば、盛り上がる事間違いなしです!

【8位】

Dear cocoa girls



夏、思い人に誘われたらこんなことしたいな~と色々想像する女の子の気持ちになれちゃいます!

夏に歌って盛り上がるのはもちろん、冬でも気にせず歌っちゃおう!

【7位】

フキゲンワルツ



お互い仲良くしたいけど、素直になれず好きな人の前でついそっけない態度を取ってしまってピリピリムード・・・

そんな淡い恋心を描いたボカロ曲です。

女の子だけでカラオケに行ったときに歌えば、歌だけでなく会話も盛り上がるかも!

【6位】

ストロボナイツ



流れ星を題材とした神秘的なテクノポップ曲。

「ニコニコ動画」で100万再生されている人気曲です!

テクノポップなので盛り上がる事もできるし、神秘的な雰囲気で場を和ませる事もできる万能曲!

ランキング5位

えれくとりっく・えんじぇぅ



「あなたと一緒に居たい」と言う初音ミクの気持ちを描いています。

アップテンポな曲なので、まずはこの曲を歌ってテンションを上げてちゃおう!!

ランキング4位

恋は戦争



女子に人気の男性に恋をした女の子の気持ちをストレートに表現した曲。

自分を奮い立たせたり、友達の恋を応援するときなどにどうぞ!

ランキング3位

ワールドイズマイン



大好きな彼氏に構って欲しい女の子が、お姫様の様に扱って欲しいと要求しちゃう可愛い曲です。

彼氏とカラオケに行ったときに歌って、遠回しに構ってアピールしちゃおう!

ランキング2位

メルト



初音ミクが流行りだした頃に大人気だった超名曲。
思いを寄せる男性の事が好き過ぎて、今にも溶けてしまいそうな気持ちが上手く表現されています。

とても盛り上がる曲で、ストレス発散にも使えるのでおすすめです!

ランキング1位

千本桜



現在の初音ミクを代表する超有名曲です。

トヨタのCMでも使われた事のある曲なので、初音ミクは知らないけどこの曲は知っている人も多い様です。

知名度が圧倒的なので、どんな場面でも皆で盛り上がる事ができますよ!!

広告


最後に

いかがでしたか?

今回は、女性が歌いやすいカラオケでおすすめのボカロ曲をご紹介しました。

今度のカラオケは、この曲を歌おう!という曲は見つかりましたか?


一昔前までは、ボカロ曲はそれほど知名度は高くなかったのですが、今ではメジャー曲の仲間入り!

当たり前のようにカラオケランキングの上位に君臨していますね。


ボカロ曲を歌いたいけどどの曲にするか悩んでいる方!

そして、最近ボカロ曲にハマってカラオケで何か歌いたいと思っている方は、是非参考にしてみて下さい。

ボーカロイドの曲は、たくさんいい曲があるので、お気に入りの曲を見つけてくださいね。


最後までありがとうございました。
広告