広告
結婚指輪ならティファニーが欲しい!
結婚指輪ランキング
結婚を控えた女性なら、結婚指輪はティファニーでお願い!って人も多いのではないでしょうか?


恋人との結婚が決まり、いざ結婚指輪を購入しよう!と決意しても、どんな指輪がいいか迷っちゃいますよね?

特に花嫁になる女性にとっては、結婚指輪選びは特別の思い入れがあるもの!

後悔のないように選びたいですよね♪


そんな恋人たちにおすすめしたいのが、ティファニーの結婚指輪なんです!

今回は、有名ブランドであるティファニーのなかからデザインが人気の結婚指輪をご紹介したいと思います。
広告

ティファニーでデザインが人気の結婚指輪ランキング

リア充爆発しろ!!
おっと失礼しました(*^_^*)

ちょっと心の声が思わず出てしまいましたが、結婚指輪で人気のブランドといえばティファニーを思い出す人も多いのではないでしょうか?


女性にとって、ティファニーは憧れの老舗ブランドです。

結婚指輪の種類もサイズも豊富で、たくさんのすばらしいデザインの結婚指輪が揃っています。

また、クリーニングやお修理などのアフターケアの点からも、定番の老舗ブランドでの購入ならば安心できますよね。


結婚指輪は気にいったデザインを選ぶのも大切ですが、着け心地や予算なども指輪選びには重要です。

いろいろな観点から、長くお付き合いできる指輪を見つけられるといいですね。


というわけで今回は、人気ブランドのティファニーからデザインがおすすめの結婚指輪をランキングにしてご紹介します。

独断と偏見の観点で選んだおすすめの結婚指輪!

これは気にいった!というデザインはあるでしょうか!!


お気に入りの1点を見つける参考になればうれしいです♪

では第5位からみていきましょう。
広告

ランキング5位

ティファニー ハーモニー ウェディング バンドリング

結婚指輪ランキング
出典(商品紹介): http://www.tiffany.co.jp/

中心に向かって細くなった、繊細な印象のプラチナリングです。

特徴

ダイヤなどは入っていないシンプルなデザインの指輪です。

しかし、中心に向かって細くなっていくラインが繊細で女性らしく素敵!

その曲線のラインが、指をほっそりとみせてくれそうです。


なだらかなデザインなので、手先の作業の際にも邪魔になることはありません。

おすすめの人

シンプルなデザインを好みながらも、ちょっとしたひねりのあるデザインがご希望の方におすすめです。

ストーンなどは入っていないのでひっかかりなどの心配もありません。


さりげなく主張するシンプルなデザインは、シーンも選ばずどんなファッションにもピッタリ!

結婚指輪を毎日つけていたいという方には、とてもおすすめです。

参考価格

137,160円

ランキング4位

ティファニー ノーツ Tiffany & Co. ルシダ バンドリング

結婚指輪ランキング
出典(商品紹介): http://www.tiffany.co.jp/

エレガントで優雅な書体で、ティファニーのブランド名が彫刻されたリングです。

ダイヤモンドも3石施されています。

特徴

シンプルなデザインでありながら、ブランド名が彫刻されていてクラシカルな印象のリングです。

美しくまるで羽ペンで描かれたような書体の彫刻が優雅ですね。

さらに、3つもダイヤが入っていますので上品さが増します。

おすすめの人

大好きなティファニーブランドを毎日身につけていたい!という方におすすめです。

彫刻されたロゴがさりげなくティファニーを主張します。


存在感もありますのでリングの重ねつけをするよりもこちらのリング1つで良さそうですね。

クラシックな雰囲気が好きな方にもおすすめですよ♪

参考価格

196,560円

ランキング3位

ティファニー レガシー バンドリング プラチナ

結婚指輪ランキング
出典(商品紹介): http://www.tiffany.co.jp/

リングの全てにダイヤモンドが施された華やかなスタイルのデザインリング。

ミルグレインエッジ技法で仕上げられています。

特徴

ブリリアンカットのダイヤモンドをプラチナリングにチャネルセッティングしています。

一列に並べられたダイヤがとても豪華なのが特徴ですね。

アンティークジュエリーのような重みのあるデザインで、きらびやかな印象の結婚指輪です。

おすすめの人

とにかく華やかさ重視の方にはおすすめなのがレガシーです。

一生もののリングをお探しならば予算が少しオーバーしても、憧れる方も多いのではないでしょうか?


シンプルな指輪と重ねづけしても素敵な指輪ですね。

ダイヤが多いので、家事の時などにひっかかりが気になりますので、すこし注意が必要かもしれません。

参考価格

523,800円

ランキング2位

ミルグレイン バンドリング プラチナ 18Kゴールド

結婚指輪ランキング
出典(商品紹介): http://www.tiffany.co.jp/

プラチナの周りに18Kゴールドが組み合わされたシンプルなデザインが人気。

全てプラチナのタイプもありおすすめです。

特徴

重厚感あるプラチナの周りに、18Kゴールドで繊細なミルグレインが刻み込まれているデザインが人気。

シンプルで結婚指輪としては定番のデザインではないでしょうか。


すっきりとした印象で、男性からの評価も高い指輪です。

ふたりお揃いでつけれるのもこのデザインの特徴ですので、是非ペアでのご用意をおすすめします。

おすすめの人

アクセサリーはプラチナもゴールドも両方持っている、という方にはこちらのデザインはおすすめです。

ファッションによって組み合わせる指輪以外のアクセサリーも、プラチナでもゴールドでもどちらでも似合いますよ。
シンプルなラインですので、ストーンのついたエンゲージリングとの重ねづけをしても、程よくすっきりまとまります。

参考価格

137,160円

ランキング1位

エルサ・ペレッティ スタッキング バンドリング ダイヤモンド プラチナ

結婚指輪ランキング
出典(商品紹介): http://www.tiffany.co.jp/

ブリリアンカットのダイヤモンドがあしらわれたプラチナリング。

重ねづけでも1本でも美しい指輪です。

特徴

シンプルなプラチナのストレートラインの中に、上品にダイヤモンドが埋め込まれたエレガントなデザインが特徴的な指輪です。

今、ティファニーの中でも一番人気のあるデザインではないでしょうか?

ダイヤモンドも1つのものや3つのものなど、デザインにもいろいろな種類があります。

おすすめの人

シンプルだけど飽きのこないデザインをお探しの方にはおすすめです。

さりげなくついているダイヤモンドは可愛らしく、どんなシーンでも活躍すること間違いなし!


ただ、このデザインは非常に人気があるので、他のブランドでもよくみられます。

他の人と同じデザインなのはちょっと・・・という方には、あまり向かないかもしれません。

参考価格

210,600円

広告


最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

今回は、ティファニーでデザインが人気のあるおすすめの結婚指輪をご紹介しました。

コレは!という結婚指輪はみつかりましたか?


結婚指輪は、挙式の7~8カ月前から探し始める人が多いそうです。

やっぱり結婚式が近くなってくると、他にいろいろと忙しくなるから早めに準備しておきたいですよね?


でも、なかなか1回で決められる人も少ないようで、決まるまでお店に3~4回くらい通っちゃう人が多いそうです・・・。

最低でも3カ月前までには決められるように、余裕をもって準備しておきましょう♪

憧れの結婚指輪を探すのに参考にしてみてくださいね。


最後までありがとうございました。
広告