広告
彼女にマフラーをプレゼントしたい!
おすすめのマフラープレゼントランキング
そんな高校生の男性諸君は、どんなマフラーなら彼女が惚れ直してくれるかと知りたいのではないでしょうか?


寒~い冬に彼女の襟元をぽかぽか暖めるマフラー!

「かわいい彼女が、とびっきりの笑顔で喜んでくれるマフラーをプレゼントしたいんだよな~!」
なんて思っている高校男子のみなさんに、今の高校生の女の子はどんなマフラーをプレゼントされると嬉しいのかを教えましょう!!


今回は、彼女へのプレゼントに頭を悩ませている高校生男子のために!

高校生の彼女が惚れ直すくらい喜んじゃうこと間違いなし!!なプレゼントにおすすめのマフラーを紹介します。


最後までお付き合いくださいませ♪
広告

高校生の彼女が惚れ直すおすすめのマフラーランキング

ほっぺまで冷たくなる寒い冬!
女性の冬のファッションにマフラーは必須アイテムです。


彼女の襟元をぽっかぽかに暖めて、かわいい彼女をもっと可愛くするマフラー!

そんなマフラーをプレゼントしたいですよね~(*^_^*)


でも、山ほど種類があるマフラーから選ぶのは、高校生の男性にとってはなかなかの苦行でしょう・・・。

そこで今回は、独断と偏見の観点で高校生の彼女が彼氏を惚れ直しちゃうようなおすすめのマフラーをランキング形式で紹介します。


ぜひ彼女のプレゼントに素敵なマフラーを選ンであげてくださいね♪

それでは第5位から発表します。
広告

ランキング5位

POLO RALPH LAUREN『チェックマフラー ダブルフェイス リバーシブル』

おすすめのマフラープレゼントランキング
出典: https://www.amazon.co.jp/

アメリカントラディッショナルの定番『POLO RALPH LAUREN』のマフラーは、制服スタイルにも私服スタイルにも似合います。

特徴

マフラーの素材はウール80%・ナイロン20%で、とってもあったか~い♪

表側はタータンチェックで裏側はグレンチェックのリバーシブルマフラーは高校生におすすめ!

学生シーン、カジュアルシーンからフォーマルシーンまで活躍できて、使い勝手抜群です。

おすすめポイント

タータンチェックの裏側には無地が来るのかと思いきや、大きめのグレンチェック!

リバーシブルなので、巻き方次第でニュアンスが替わるところがおもしろいですね。

POLOの定番!タータンチェックマフラーは、ユニセックスで使えるのでお揃いにできますよ♪

参考価格

6,980円


ランキング4位

BURBERRY『クラッシック・カシミアスカーフ・イン・チェック』

おすすめのマフラープレゼントランキング
出典(商品紹介): https://jp.burberry.com/

気品あふれる色合いのバーバリーチェックのマフラーは、やっぱりおしゃれで素敵!

特徴

ヘリテージチェックのマフラーは、カシミア100%!

スコットランドの創業200年にもなる工場で天然の水と伝統的な織機を使って丁寧に作られているんですよ !

なので、とってもやわらか♪な、極上の肌触りを感じることができます。


『BURBERRY』のヘリテージチェックは、バーバリーチェックとも呼ばれていますね。

上品で気品のある色合いのバーバリーチェックは、世界中の人に愛されています。

おすすめポイント

『クラッシック・カシミアスカーフ・イン・チェック』は、イニシャルや記号を3文字まで無料で入れることができるんですよ。

ハートとイニシャルなど、あなたから彼女へのメッセージを3文字にしてみてはどうでしょう?

カラー豊富にある刺繍糸かクリスタル糸を選び、刺繍を入れてもらえます。

価格

64,800円


ランキング3位

CECIL McBEE『リボンピン付きストール』

おすすめのマフラープレゼントランキング
出典(商品紹介): https://jp.burberry.com/

お値段はリーズナブルなのに、とってもかわいい CECIL McBEEです。

特徴

CECIL McBEE『リボンピン付きストール』の素材はアクリル100%で、やわらかな肌触りの生地でできています。

シンプルなカラーにブランドロゴチャームをあしらったリボンピンが、さりげなくアクセントになってとってもかわいい♪

リボンピンはアクセントになるだけでなく、ピンを使うだけで巻き方のバリエーションも増えます。

これには、フォルムが崩れにくくなるという実用性もあるんですよ。


CECIL McBEE『リボンピン付きストール』は、シンプルでコーデしやすいマフラー!

カラー展開は4色「ホワイト」「ベージュ」「ボルドー」「ブラック」です。

おすすめポイント

シンプルカラーのやわらかなマフラーが彼女をふわっと包んで、女性のかわいらしさをアップさせます。

彼女がほわっとマフラーに包まれているのを想像して、カラーを選びましょう♪

価格

2,700円


ランキング2位

Vivienne Westwood『レッドチェック カシミヤマフラー』

おすすめのマフラープレゼントランキング
出典(商品紹介): http://www.viviennewestwood-tokyo.com/

Vivienne Westwoodのタータンと「ORB」のロゴが、10代20代の女性に人気です。

特徴

カシミヤ100%のマフラーは、保温性抜群でやさしい肌触りです。

首に巻いても羽織っても使える厚みは、どんなシーンやスタイルにも似合います。


Vivienne Westwoodのタータンチェックは、コレクションのなかでも大人気!

さりげなくあしらった地球と王冠がモチーフになっている「ORB」のロゴも可愛いですね。

カラー展開は「オフホワイト」「グレー」「ブラック」「レッド」の4色で、2016年のNEWカラーとなっています。

おすすめポイント

Vivienne Westwood『レッドチェック カシミヤマフラー』は、カラーもチェックもおしゃれですよね。

周りとは違うおしゃれを楽しめるマフラーは、大人っぽいおしゃれな彼女におすすめです。

価格

19,440円


ランキング1位

EASTBOY『タータンチェックマフラー』

おすすめのマフラープレゼントランキング
出典(商品紹介): http://eastboy-ec.jp/

10代の女子に大人気の『EASTBOY』!

どれを選んでも間違いありませんって自信をもって言える、プレゼントにおすすめのマフラーです!!

特徴

アメリカのトラッド・ファッションが基調になっている『EASTBOY』は、日本のスクールブランドの定番!
10代の女子に絶大な支持があります。


10代の女性のなかには、もうすでに『EASTBOY』のマフラーを持っているという人が多いかもしれません。

でも、『EASTBOY』のマフラーはカラーもデザインも種類豊富!
何枚か揃えたいなと思っている女の子もいるんですよ。


『タータンチェックマフラー』の素材は毛100%で、2016年のNEWカラー。

スクールスタイルは勿論、プライベートスタイルも楽しくコーディネートできます。

おすすめポイント

EASTBOY『タータンチェックマフラー』は、ベルベットのリボン付き!

高校生の彼女の襟元をかわいく暖かく包むマフラーです。

高校生らしいカラーとデザインは、10代のこの時期に楽しみたいですね。

価格

4,644円

広告


終わりに

いかがでしたか?

今回は、高校生の彼女が惚れ直しちゃう、プレゼントにおすすめのマフラーをご紹介しました。

これをプレゼントしよう!と気になるマフラーはありましたか?


せっかくプレゼントを渡すなら、やっぱり心から喜んで欲しいですよね?

マフラーは誰でも持っているものですが、だからこそ差がでるアイテムです。


かわいい彼女の顔を思い浮かべながらマフラーのデザインやカラーを選んで、彼女さんの心をググ~っとつかんでくださいね♪

最後までありがとうございました。

広告