広告

大学生の彼氏のプレゼントにマフラーを贈りたい♪

マフラーのプレゼントランキング

彼氏が惚れ直しちゃうくらい超おすすめのマフラー・・・って気になりますよね?


寒い冬には、彼氏の首元を暖めるマフラーをプレゼントにしよう!!

そんな決意を秘めている彼女さん!

どんなマフラーなら彼氏が喜んでくれるだろうと悩んじゃいますよね♪


大学生の彼氏にマフラーをプレゼントするなら、彼氏に惚れ直してもらえちゃうくらいググッ~とくる素敵なマフラーを贈りたい!

そこで!今回は、大学生の彼氏が惚れ直しちゃうくらい超おすすめのマフラーを紹介したいと思います。

是非、マフラー選びの参考にしてくださいね♪

広告

大学生彼氏が惚れ直す!超おすすめマフラーランキング

大学生の彼が欲しい冬のプレゼント!

あるアンケートの結果では、貰うと嬉しいプレゼントの堂々1位にマフラーが入っています。


マフラーをプレゼントしてもらえたら嬉しい!という男性は多く、理由としては、

「冬という寒い季節に暖かくなれて実用的!」

「彼女といつも一緒にいるみたいで嬉しい!」

ということの他にも、「長いマフラーで一緒に巻かれたい!」なんてご意見もありました♪

貰って嬉しい理由はそれぞれですけど、マフラーは大学生の彼氏に人気なんですね。


今回は、彼女からプレゼントにもらったら超嬉しくて惚れ直しちゃう!

そんなおすすめのマフラーを独断と偏見の観点から選んでランキング形式で発表します。


プレゼントにはマフラーを!と決めている彼女さん♪

最後までお付き合いくださいね。


それでは第5位から発表していきます。
広告

ランキング5位

DRAKE’S『チェックマフラー』

マフラーのプレゼントランキング
出典(商品紹介): http://www.british-made.jp/


DRAKE’Sのマフラーは、チクチクを感じない上質で気品があるマフラーです。

特徴

ラムウール75%、アンゴラ25%のイギリス製のマフラーは、とても軽くてしなやか!

ドレイクスのラムアンゴラマフラーはドレイク独自の黄金比率でできていて、とても暖かく極上の柔らかさを肌で感じます。


シックで正統派のトラディッショナルなチェック柄は、首元をエレガントに演出!

カラー展開は「グレー」「ネイビー」「ワイン」の3色です。

おすすめポイント

やや大判で程よいボリューム感があって品の良いチェック柄は、エレガントな雰囲気を持つおしゃれな彼氏におすすめです。

マフラーの巻き方次第で細かくニュアンスを変えることができて、コーディネイトを楽しめるマフラーですよ♪

参考価格

19,440円


ランキング4位

Polo Ralph Lauren『クラッシック リバーシブル スカーフ』

マフラーのプレゼントランキング
出典: https://www.amazon.co.jp/


Polo Ralph Laurenの「Polo」は、気品を意識してポロ競技から名づけられました。

特徴

6f0513
ヴァージンウール80%、ナイロン20%のリバーシブルマフラーです。

10代後半から20代男女に人気のアメリカン・トラディッショナルの代表的なブランドで、おしゃれなポニーのロゴマークが有名!


カラー展開は「ブラック」「ダークグレー」「ネイビー」「ワイン」「ブラウン」の5色です。

彼の好むファッションのカラーに合わせて選んでくださいね。

おすすめポイント

シンプルカラーのリバーシブルは、巻き方によってさまざまな表情を見せてくれます。

気取らず、シーンを選ばずに使いこなせるマフラーです。

価格

12,960円


ランキング3位

Vivienne Westwood 『カシミヤリブ メンズマフラー』

マフラーのプレゼントランキング
出典(商品紹介): http://www.viviennewestwood-tokyo.com/


Vivienne Westwood 『カシミヤリブ メンズマフラー』は、とっても細身でスタイリッシュなマフラーです。

特徴

カシミヤ100%のクラッシックなリブマフラーです。

2色の糸を表側と裏側で編み上げていて、どんなスタイルにもしっくりと馴染みます。

上質なカシミヤをリブ編みにしたマフラーは、軽くてとても暖かくスタイリッシュ!


カラー展開は「ブラック」「グレー」「レッド」「ネイビー」の4色になってます。

巻き具合でポイントになる裏側のカラーがそれぞれに異なっていておしゃれですよ。

おすすめポイント

上質なカシミヤ素材をリブ編みにしたマフラーは、細めな20㎝幅でカジュアルからファーマルまでOK!

さらに暖かさは抜群!!

細身でコンパクトに納まり、とってもおしゃれなマフラーです。

価格

16,200円


ランキング2位

Paul Smith 『ラッセル マフラー』

マフラーのプレゼントランキング
出典(商品紹介): http://www.paulsmith.co.jp/


独特なスパイスが効いたPaul Smith のマフラーは、人によって表情を変化させます。

特徴

ドイツ製で毛100%、ポール・スミス コレクションのラッセルマフラーです。

表面はグラデーションが美しいストライプ、裏面は無地のリバーシブルスタイルで、様々な表情をみせます。

マフラーの長さと厚みが程よく、巻きやすいマフラーです。

カラー展開は「ネイビー」「レッド」「ブラック」の3色があります。

おすすめポイント

『ラッセル マフラー』のおすすめポイントは、グラデーションカラーが美しいストライプ!

少し控えめなカラーのグラデーションがキレイで、社会人になっても十分に活躍できるマフラーですよ。

さりげなく入っている刺繍のブランドロゴもいいですよね。

価格

11,880円


ランキング1位

BURBERRY『リバーシブル チェックカシミア&ブロックカラー スカーフ』

マフラーのプレゼントランキング
出典(商品紹介): https://jp.burberry.com/


BURBERRYのチェック柄は気品がありありますね。

リバーシブルで、チェックとブロックカラーの両方でおしゃれを楽しめます。

特徴

カシミア100%のスコットランド製のマフラーです。

BURBERRYのカシミアマフラーは、創業200年のスコットランドの工場で丹念に仕上げられているから最高の肌触り♪


『リバーシブル チェックカシミア&ブロックカラー スカーフ』は、チェックの表面とブロックカラーの裏面をリバーシブルで使えます。

カラー展開は「キャメル」「ネイビー」「クラレット」の3色で、それぞれに表面が映えるカラーが裏面のカラーとなっています。

こちらのマフラーは、3文字までイニシャルまたは記号を無料で入れることができますよ。

おすすめポイント

『リバーシブル チェックカシミア&ブロックカラー スカーフ』のおすすめポイントは、リバーシブルで使えること!

BURBERRYと言えば、バーバリーチェックとも言われているチェック柄を楽しみたいですよね。

その中で絶対外せないチェックと、さらにブロックカラーも楽しめちゃうこのマフラー!

高価だけど、大切な彼氏へのプレゼントに頑張っちゃいたいですよね♪

価格

77,760円

広告


終わりに

いかがでしたか?

今回は、大学生の彼氏が惚れ直しちゃうくらい喜ぶ、プレゼントに超おすすめのマフラーをご紹介しまた。

大切な彼氏にはコレをプレゼントしたい!って気になるマフラーはありましたか?


ちょっと頑張ればプレゼントできるマフラーから、大分頑張って頑張ってプレゼントできるマフラーまで♪

どれにするかは、彼のライフスタイルやファッションのことは、良~くわかっている彼女さんの気持ち次第!

いろいろと悩んで彼の顔を思い浮かべながら、彼氏に喜んでもらえるマフラーを選んでくださいね。


そして惚れ直してもらって、今度はこっちのお願いを聞いてもらっちゃいましょう♪

最後までありがとうございました。

広告