広告

30代メンズなら、腕時計はこのブランドでおしゃれにキメたい!

メンズの腕時計の超おしゃれブランドランキング

そんな腕時計のブランドをお探しの男性も多いのではないでしょうか?


腕時計は毎日身に着けるものだから、おしゃれで自分を誇れる品格のある腕時計をつけたい!

「素敵な腕時計をしてるわ」

「カッコいい腕時計をしてるな!」

と、女性のみならず同性の男性からも、腕時計は注目されているんですよ♪


そこで今回は30代メンズに紹介したい、腕時計の超おしゃれなブランドをまとめてみました。

是非、あなたの手元をおしゃれにする腕時計探しの参考にしてくださいね。

広告

30代メンズ腕時計の超おしゃれブランドランキング

メンズの腕時計は、時間を確認するだけではなく、一つのアイテムとしてこだわりを持っている方が多いんです。

品格のある超おしゃれなブランドの腕時計!

こだわりのある自分を誇れる腕時計は、いつも以上にキメたい時にとっても重要なアイテムです。


そんな腕時計を、日々頑張っている自分へのご褒美に!と思われている方もいるのではないでしょうか?

今回は、独断と偏見の観点で選んだ、30代のメンズにおすすめの超おしゃれな腕時計ブランドをランキングにして発表します。


腕時計が気になっている方は、このランキングをぜひご覧くださいね♪

それでは第10位から紹介します。
広告

【第10位】

『PANERAI』

メンズの腕時計の超おしゃれブランドランキング
出典: http://www.panerai.com/ja/home.html


『PANERAI』は、手元から男らしさを表現する腕時計です。

ブランドの特徴

パネライは、1860年にイタリアのミラノで創業した時計のブランドです。

イタリア海軍向けに始まり、のちに民生用を発表!

世界的に大躍進します。

ハイセンスでエレガント、存在感のあるデザインの腕時計で、頼もしく感じますね。


【第9位】

『HAMILTON』

メンズの腕時計の超おしゃれブランドランキング
出典: http://www.hamiltonwatch.com/ja


『HAMILTON』は、歴史的なモデルを再現し、新しいムーブメントを搭載してオリジナリティを発揮しています。

ブランドの特徴

ハミルトンは、1892年にアメリカペンシルバニアで設立され、100年以上の歴史があります。

定期航空便や鉄道の公認時計として名声を得てきた、信頼性に定評があるブランドですね。


また、近年のデザイン性を重視したモデルも発表しています。

カジュアルにもビジネスにも様々なスタイルにマッチする腕時計は、お洒落に敏感なメンズによく似合います。


【第8位】

『CITIZEN』

メンズの腕時計の超おしゃれブランドランキング
出典: http://citizen.jp/attesa/index.html


『CITIZEN』の腕時計は、どの角度から見ても見やすい洗練されたデザインの腕時計です。

ブランドの特徴

1918年創業の尚工舎時計研究所が基となり、1924年に発売した懐中時計の名前からシチズンというブランドが誕生しました。

シチズンは、部品から完成時計まで自社一貫製造しています。

だからこそ時計の未来を切り開くために、成功も失敗もすべてチャンスに変えていけるんですね。


洗練された無駄のないデザインは、シンプルなので飽きがきません。

『CITIZEN』は、セイコーと共に世界に誇れる日本の時計ブランドです!


【第7位】

『TAG HEUER』

メンズの腕時計の超おしゃれブランドランキング
出典: http://www.tagheuer.co.jp/


『TAG HEUER』は、オメガ・ロレックスと並ぶとも言われているスイスの高級腕時計のブランドです。

ブランドの特徴

タグ・ホイヤーは、1860年にスイスで創業しました。

高精度測定の分野で実力を発揮!

クロノグラフの開発に意欲的なブランドです。

スポーティーモデルからフォーマルモデルまで幅広いラインナップがあって、幅広い年代の人に似合う腕時計ですよ。


【第6位】

『PATEK PHILIPPE』

メンズの腕時計の超おしゃれブランドランキング
出典: http://www.patek.com/jp/


『PATEK PHILIPPE』は、アフターも安心できる信頼性の高いブランドです。

ブランドの特徴

パテックフィリップは、1839年にアントワーヌ・ノルベール・ド・パテックとジャン-アドリアン・フィリップが創業した時計のブランド。

コンセプトは「世界最高の時計を設計し、製作する」です。


完全自社開発生産で、他に例を見ないほどの技術・ノウハウのレベル・多数の工程により、200以上のモデルを十数個から数百個の少量生産!

いずれのモデルも希少な腕時計となっています。


そしてパテックフィリップは、アフターサービスがすごいんですよ!

アフターサービスの認定基準が設けられていて常に完璧なアフターサービスが受けられますよ。

世界で最も完璧なアフターサービスとのこと!

次の世代へも受け継げそうですね。


ランキング5位

『IWC』

メンズの腕時計の超おしゃれブランドランキング
出典: http://www.iwc.com/ja/


『IWC』は、高精度な技術と独創的なデザインで最高級の腕時計を作っています。

ブランドの特徴

1868年にフロレンタイン・A・ジョーンズが、シャウハウゼンに設立したブランドです。

『IWC』の時計は、熟練した時計職人の手で仕上げられています。


優れた工具を熟練した時計職人が巧みに操って作られた腕時計は、正確さ、機能性、デザインのどれも見事です。

独特な個性を持つ『IWC』の腕時計は、裏蓋にイニシャル、日付、個人的な献辞などを彫り込むことができるそうです。

世界に1つだけしかない腕時計を持つことができますね。

おすすめの腕時計

『IWC』でおすすめの腕時計は、「パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011」です。
メンズの腕時計の超おしゃれブランドランキング
出典(商品紹介): http://www.iwc.com/ja/


オーソドックスなパイロットウォッチですが、時刻の視認性も高く使い勝手の良い腕時計です。


ランキング4位

『SEIKO』

メンズの腕時計の超おしゃれブランドランキング
出典: https://www.seiko-watch.co.jp/astron/


『SEIKO』の腕時計は、堅実な男性をイメージさせる最高な品質の腕時計です。

特徴

セイコーは1881年に服部金太郎が創業した輸入時計点が起点。

その後、1960年に「最高の普通」「実用時計の最高峰」をコンセプトにもって誕生した、日本の時計ブランドです。


特に時計ブランド 『SEIKO』の最高級ライン「グランドセイコー」は、日本国内で専門の時計師集団によって作られました。

時計の精密さとデザインの美しさは世界トップクラス!

確かな品質と技術力が世界的に評価されています。


世界でも評価されている日本代表の腕時計は、様々なシーンで幅広く活躍します!

ビジネスシーンでは、堅実で信頼できる男性を表現できるのではないでしょうか。

おすすめの腕時計

『SEIKO』でおすすめの腕時計は、「アストロン 2016限定モデル SBXB091」です。
メンズの腕時計の超おしゃれブランドランキング
出典(商品紹介): https://www.seiko-watch.co.jp/astron/


ベゼルやブレスを含め、黒とグレーで統一した、ちょっとセイコーらしくない、一味違った腕時計です。


ランキング3位

『BREITLING』

メンズの腕時計の超おしゃれブランドランキング
出典: http://www.breitling.co.jp/


『BREITLING』は、航空業界から絶大な信頼がある腕時計です。

ブランドの特徴

ブライトリングは、1884年にスイスのサンティミエに設立された腕時計のブランドです。

コンセプトは「プロのための計器」で、パイロット用のクロノグラフから計測器まで作成する技術を長い歴史で培ってきました。

航空業界から絶大な支持がある高精度の腕時計は、複数のアイテムをコレクションするメンズがいるくらい美しくカッコいい!

周りにちょっとだけ差をつけたいという人におすすめの腕時計です。

おすすめの腕時計

『BREITLING』でおすすめの腕時計は、「ナビタイマー01 A022B01NP」です。
メンズの腕時計の超おしゃれブランドランキング
出典: https://www.amazon.co.jp/


文字盤の美しさが魅力的な、他の人と違った個性を出したい人におすすめの腕時計です。


ランキング2位

『OMEGA』

メンズの腕時計の超おしゃれブランドランキング
出典: https://www.omegawatches.jp/ja/


『OMEGA』は、宇宙にスポーツにさまざまな伝説を残しているブランドです。

ブランドの特徴

オメガは、1848年に創業したスイスの高級時計ブランド!

1957年に発表された「スピードマスター」はNASAが公式認定しています。

そして、1969年に月で着用された最初の時計となって以来、世界でもっとも有名なクロノグラフの一つになっています。


NASAが公式腕時計に選ぶほどの信頼性のあるオメガは、1932年以来ほぼすべてのオリンピックで公式計時を担当

いくつもの伝説を作りながら今も進化しています。


「007」シリーズで、ジェームス・ボンドが使用した時計としても有名ですよね。

『OMEGA』は、余裕があって頼もしい男性をイメージさせる腕時計です。

おすすめの腕時計

『OMEGA』でおすすめの腕時計は、「シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001」です。
メンズの腕時計の超おしゃれブランドランキング
出典(商品紹介): https://www.omegawatches.jp/ja/


派手すぎず落ち着きがあり、シンプルで機能性に優れた腕時計です。


ランキング1位

『ROLEX』

メンズの腕時計の超おしゃれブランドランキング
出典: https://www.rolex.com/ja


『ROLEX』はワンクラス上の手元を演出します。

ブランドの特徴

ロレックスの始まりは、1905年にハンス・ウイルスドルフがイギリスに時計販売会社を設立したことから始まります。

その後、1908年に自社ブランンド『ロレックス』が誕生します。


1919年には本社をスイスに移転させ、

  • 「オイスターケース」

  • 「パーペチュアル(自動巻き機構)」

  • 「デイトジャスト」

  • と、腕時計の歴史に名を残す開発をし、スイスの高級時計、腕時計の最高峰と言われるブランドとなっています。


    ロレックスは、最初の投資額が大きいですよね。

    でもロレックスには投資額に見合うだけのものが備わっています。


    一生ものと言われる耐久性と流行に左右されずにどんなシーンにも合うデザイン!

    ロレックスを選んでよかったと思える最高の腕時計です。


    おすすめの腕時計

    『ROLEX』でおすすめの腕時計は、「コスモグラフ デイトナ 116500LN」です。
    メンズの腕時計の超おしゃれブランドランキング
    出典(商品紹介): https://www.rolex.com/ja


    2016年にモドルチェンジを果たした40代の出来るメンズに人気の腕時計です。

    広告


    終わりに

    いかがでしたか?

    今回は、30代メンズにおすすめの超おしゃれな腕時計ブランドをご紹介しました。

    コレが欲しい!という腕時計は見つかりましたか?


    デキる男は服だけではなく腕時計もしっかりとキメます!

    おしゃれな腕時計を身につけると、男としての格がワンランク上がりますよね。


    腕時計は長い間、時を共にするアイテムです。

    ブランドの腕時計は高価ですが、ちょっと頑張って一生使える腕時計を手にしましょう♪


    最後までありがとうございました。

    広告