広告

カシミヤマフラーをメンズにプレゼントするならどれ?

おすすめマフラーランキング

気になる男性に贈るマフラー!

マフラーをプレゼントするなら、やっぱり上質で上品なカシミヤマフラーを選びたいですよね。


最高級の天然繊維と言われているカシミヤは、ふんわりと自然のやわらかさ!

そしてとても軽いことから「天使の羽根」と表現する人もいます。

そのように表現される繊維から作られたマフラーは、保温性と吸湿性に優れていて上品な光沢としなやかな肌触りを感じます。

大切な方へのプレゼントとして、カシミヤのマフラーは最適ですね。


この冬にメンズにプレゼントするならマフラーを!ということで、今回はおすすめのカシミヤマフラーを集めてみました!

メンズへのプレゼントにカシミヤマフラーをお探しの方は、このランキングをぜひご覧くださいね。

広告

コレで決まり!メンズカシミヤマフラーのおすすめランキング

マフラーって自分でたくさんの種類は用意しませんし、意外と長い年月同じものを使用しますよね?

なので、プレゼントとしてマフラーを貰えたらメンズも嬉しいはず!

それがカシミヤマフラーだったら、嬉しさは倍増しますね♪


でも…カシミヤマフラーと名のついたものは山ほどありますよね・・・。

そこで今回は、コレで決まり!って思えるメンズのプレゼントにおすすめのカシミヤマフラーを独断と偏見の観点で選びました。

カシミヤマフラーのプレゼントをお考えの方は、ぜひチェックしてくださいね。


それでは第5位からご紹介します。
広告

ランキング5位

『BUYER カシミヤ100%リバーシブルマフラー 』

おすすめマフラーランキング
出典(商品紹介): https://www.amazon.co.jp/


世界最高品質のカシミヤで作られたマフラーは、リーズナブルなお値段なんです。

特徴

『BUYER』は、実店舗を持たないWeb brandで、カシミヤ商品を中心に販売しています。

『BUYER カシミヤ100%リバーシブルマフラー 』のカシミヤは、世界最高品質とされる内モンゴル産のホワイトカシミヤを贅沢に使用!

リバーシブルですから、シーンによって巻き方を変えることができますね。

カラー展開は5色です。

おすすめのポイント

『BUYER カシミヤ100%リバーシブルマフラー 』のおすすめポイントは、リバーシブルになっていること。

なので、巻き方によって様々な表情を楽しめるのもうれしいポイントです。

カシミヤ100%なのにコスパのよさには驚きますよね。

参考価格

9,300円


ランキング4位

『エルメス Unie Brod’ee』

おすすめマフラーランキング
出典(商品紹介): http://japan.hermes.com/


『エルメス』のカシミヤマフラーは、上品でエレガンス♪高級感があります。

特徴

1837年高級馬具専門店から始まったエルメス。

その後バッグ・シャツ、帽子などメンズ・レディースと幅広く展開していき、エルメスというブランドの価値を作り続けています。

そのエルメスのカシミヤ100%のマフラーは、高品質なカシミヤを贅沢に使い、美しい発色でエレガンスを感じさせます。

首元をやさしく暖かくし高級感のあるマフラーは、カジュアルからビジネスとさまざまなシーンに対応できます。

おすすめのポイント

『エルメス Unie Brod’ee』キャメルのおすすめポイントは、雰囲気を優しく見せるカラーです。

メンズの冬のアウターは黒っぽいカラーが多いですよね。なので首元には優しいカラーをどうでしょうか?

『エルメス Unie Brod’ee』のキャメルは、2016年の秋冬コレクションです。

参考価格

66,900円


ランキング3位

『BURBERRY クラッシック・カシミアスカーフ・イン・チェック』

おすすめマフラーランキング
出典(商品紹介): https://jp.burberry.com/


『BURBERRY』のマフラーを首元に巻くだけで、上品なイメージを周囲の人に与えます。

特徴

英国の伝統と英国らしい上品さや気品を感じるブランド『BURBERRY』

『BURBERRY クラッシック・カシミアスカーフ・イン・チェック』は、創業200年のスコットランドの工場で製作されました。


30もの工程をたどり、伝統的な織機を使い、地元の天然水で洗浄し、丹念にブラッシングして仕上げられるがったBURBERRYのマフラー!

最高の肌触りに仕上がっています。

『BURBERRY』のカシミヤマフラーには、別料金となりますが3文字までイニシャルや記号を入れることができます。

おすすめのポイント

『BURBERRY クラッシック・カシミアスカーフ・イン・チェック』のおすすめポイントは、極上の柔らかい肌触りです。

丹念なブラッシングで仕上げられているんです♪

スコットランドの天然水、『BURBERRY』の伝統的な織機を使って作られたカシミヤでしか感じられない肌触りを楽しんでください。

参考価格

64,800円


ランキング2位

『ロロ・ピアーナ Berks 』

おすすめマフラーランキング
出典(商品紹介): https://www.loropiana.com/


『ロロ・ピアーナ』のマフラーを一度使うと、ロロ・ピアーナのマフラーの虜になってしまいます。

特徴

『ロロ・ピアーナ』は高級カシミアと高級ウールのテキスタイルを作り出しているブランドです。

そのなかでも特に注目したいのが、ベビー・カシミヤを使って作られた製品です。

ヒルカス小山羊の下毛から採取するベビー・カシミヤは、非常に細く繊細でふわふわ!極上の肌心地を得られます。


『ロロ・ピアーナ Berks 』は、ベビー・カシミヤを手織り機で織り上げたスカーフです。

チェック柄をアシンメトリーにあしらったデザインは、カジュアルにもビジネスにもフォーマルなシーンにも合います。

おすすめのポイント

『ロロ・ピアーナ Berks 』のおすすめポイントは、ベビー・カシミヤを使用して作られていることです。

ヒルカス小山羊の下毛を採取した、とっても柔らかい希少なカシミヤ「ベビー・カシミヤ」の肌触りを楽しんでください。

参考価格

133,000円


ランキング1位

『ジョンストンズ カシミアマフラー WA000016_KU0542』

おすすめマフラーランキング
出典(商品紹介): http://lea-mills.jp/item/johnstons/


『ジョンストンズ 』のマフラーは、まず厳しい自社基準の選毛から始まります。

特徴

英国では珍しい一貫生産工場を持つブランドで「最高の物のみが全て」という経営理念のもとに製品を作っています。

熟練の技と信頼のある品質で仕上げられるカシミヤ製品は、世界中から高い評価を受けています。

男女問わずに人気があるカシミヤマフラーは、上質なカシミヤのやわらかい肌触りを楽しめます。


『ジョンストンズ カシミアマフラー WA000016_KU0542』は英国らしい定番のチェック!

カジュアルスタイルにもビジネススタイルにも合わせやすいマフラーです。

おすすめのポイント

『ジョンストンズ カシミアマフラー 』のおすすめポイントは、確かな品質を感じられることです。

すべての工程を自社の厳しい基準をもち、一つの工場で仕上げています。

製品は機械だけで仕上げるのではなく、人の手と目も加わっているんですよ。

確かな品質のジョンストンズのマフラーは、チクチクすることはなく極上の肌触りを楽しめます。

◆Amazon・楽天市場で安く購入できます

価格

29,000円

広告


終わりに

いかがでしたか?

今回は、貰ってうれしいメンズのプレゼントにおすすめのカシミヤマフラーをご紹介しました。

この冬はこれをプレゼントしよう!というマフラーはありましたか?


リーズナブルに購入できるものから、お~!と声が出そうなくらいに高価なマフラーまで様々なマフラーがありますよね。

でも、今回ご紹介したマフラーは、どれも本物のカシミヤを感じられるマフラーです。


あなたの大切な方へのプレゼントとして、最高の肌触りのカシミヤマフラーを贈りましょう。

最後までありがとうございました。

広告