広告

おしゃれな30代メンズのマフラーならこのブランド!

マフラーの人気ブランドランキング

そんなマフラーの人気ブランドって気になりますよね?


仕事も家庭も充実して、頼もしく感じる30代の男性!

そんな素敵30代の首元をおしゃれにするのがマフラーです。

30代メンズのビジネスシーン、カジュアルシーンとさまざまなシーンで活躍できるマフラーをみつけたいですね。


でも30代って、若さでグングン前に進んでいた20代やグ~ンと落ち着いてくる40代のメンズとは違う魅力があるでしょ!

そんな30代だけの魅力を活かせるマフラーのブランドを知りたいですよね?


今回は。そんな30代メンズへのプレゼントとして人気があるマフラーのブランドをご紹介します。

是非最後までお付き合いくださいね♪

広告

30代メンズならコレ!マフラーの人気ブランドランキング

冬の季節、マフラーはファッションに欠かせない小物の一つです。

ビジネスの外回りに!休日のおでかけに!

彼氏や旦那さまの首元をおしゃれにするマフラー!


マフラーって洋服のように数を揃えるわけではありませんよね?

なので、プレゼントするなら彼や旦那さまが泣いて喜んでくれるような人気ブランドのマフラーをプレゼントしましょう♪


今回は、30代メンズへのプレゼントにマフラーをお探しのあなたに!

独断と偏見の観点で選んだメンズへのプレゼントならコレ!というマフラーの人気ブランドをランキングにしてご紹介したいと思います。


30代メンズのマフラーをお探しのあなた!

是非、彼氏に♪旦那さまに、泣いて喜んでもらえるようなマフラーをプレゼントしましょう!


それでは第5位から紹介したいと思います。
広告

ランキング5位

『COACH』

マフラーの人気ブランドランキング
出典: http://japan.coach.com/


『COACH』は、デザインも上品で製品は上質!飽きが来ません。

ブランドの特徴

1941年にアメリカ ニューヨークで創業した『COACH 』は、ライフスタイルコレクションやアクセサリーを手掛けるブランドです。

『COACH』の製品は他のブランドと比べると高くないわりに、上質な素材でしっかりと作られていて長持ちします。

上質で革新的なデザインは、日本でも人気となっています。

『COACH』のおすすめマフラー

マフラーの人気ブランドランキング
出典(商品紹介): http://japan.coach.com/


『COACH』のおすすめのマフラーは、『COACH ジャンボ プラッド スカーフ』です。

ウール100%のマフラーは、片面がブラックとグレーのチェック!もう片面はブラックとグレーのストライプ!

チェックとストライプがバランスよく素敵にまとまっています。

チェックというとカジュアルなシーンでの活躍が多いですが、こちらのマフラーならビジネスでも上品に映えますね。

参考価格

25,920円


ランキング4位

『EMPORIO ARMANI 』

マフラーの人気ブランドランキング
出典: http://www.armani.com/jp


『ARMANI』の繊細なデザインが表現する高級感は、世界中の人々に支持されています。

ブランドの特徴

『EMPORIO ARMANI』は、1981年にジョルジオ・アルマーニから派生したセカンドラインです。

幾つかあるアルマーニのラインのなかで、『EMPORIO ARMANI』は若い自分を持つ人へ向けたラインです。

エレガントで高級感のあるイタリアのブランド『ARMANI』は、アルマーニの製品を身にまとう人のことを考える!

これが原点になっています。

『EMPORIO ARMANI 』のおすすめマフラー

マフラーの人気ブランドランキング
出典(商品紹介): http://www.armani.com/jp


『EMPORIO ARMANI 』のおすすめのマフラーは、『EMPORIO ARMANI ウール製マフラー』です。

ウール100%のイタリア製で、アルマーニのロゴがアクセントになっています。

マフラー全面にあしらわれたアルマーニのロゴは、主張しすぎずに高級感を感じます。

参考価格

25,920円


ランキング3位

『Paul Smith 』

マフラーの人気ブランドランキング
出典: http://www.paulsmith.co.jp/


『Paul Smith 』は英国の伝統的なスタイルにポール・スミス独自のスパイスがきいたコレクションが人気です。

ブランドの特徴

1970年、24歳だったポール・スミスは「ポール・スミス・リミテッド」を設立します。

そして、4年間で専門的なデザインワークなどを学び、ロンドンのファッション業界で注目を浴びるようになります。

その後、1976年に初めてポール・スミス自身のコレクション・ショーを開きました。

イギリスの伝統を継承しつつ、独特のスパイスがきいたデザインや色使いが、日本でも人気ですね。

『Paul Smith 』のおすすめマフラー

マフラーの人気ブランドランキング
出典(商品紹介): http://www.paulsmith.co.jp/


『Paul Smith 』のおすすめのマフラーは、『Paul Smith カシミヤ100%マフラー』です。

ポール・スミスコレクションのカシミヤ100%の英国製マフラーは、暖かくて肌触りが良いマフラーは高級感を感じます。

いつもの鮮やかな発色とはまた別の優しいカラーのグラデーションが美しいですね。

カラー展開は4色!それぞれのイメージを楽しめますよ。

価格

32,400円


ランキング2位

『DRAKE’S』

マフラーの人気ブランドランキング
出典: http://www.british-made.jp/


『DRAKE’S』 のラムアンゴラマフラーの肌触りは、ウール特有のチクチク感を覆します。

ブランドの特徴

ドレイクスは、1977年にデザイナーのマイケル・ドレイクスによって設立されました。

カシミア素材のマフラーやスカーフなどの小物コレクションからスタートした英国のブランドです。

『DRAKE’S』 のマフラーは、コーディネイトを問わずにカジュアルシーンからビジネスシーンまで活躍します。

『DRAKE’S』のおすすめマフラー

マフラーの人気ブランドランキング
出典(商品紹介): http://www.british-made.jp/


『DRAKE’S』 のおすすめのマフラーは、『チョークストライプマフラー』です。

ラムウール75%、アンゴラ25%、ドレイクスの黄金比率で出来上がったマフラーは、ウール特有のチクチク感を感じさせない肌触り。

また、チョークストライプが上品で落ち着いた雰囲気をを表現してくれます。

保温性もしっかり兼ね備えていて柔らかい肌触りのラムアンゴラマフラーは、プレゼントとして喜んでもらえること間違いなし!

参考価格

19,440円


ランキング1位

『BURBERRY』

マフラーの人気ブランドランキング
出典(商品紹介): https://jp.burberry.com/


『BURBERRY』は、 どの製品を選んでも、ワンランク上の上品を感じられます。

ブランドの特徴

BURBERRY は、1856年トーマス・バーバリーによって設立されました。

1879年にトーマス・バーバリーによって考案された「ギャバジン」を使用し、1912年に製作されたコート「タイロッケン」。

現在も世界中で愛されている「ヘリテージトレンチコート」の前身です。


ワンランク上の上品を感じられるブランド『BURBERRY』。

BURBERRYのマフラーは、極上の柔らかさでやさしく暖かく包み込み、上品なデザインで首元を素敵に演出します。

おすすめの商品

マフラーの人気ブランドランキング
出典(商品紹介): https://jp.burberry.com/


『BURBERRY』のおすすめのマフラーは、『クラッシック カシミアスカーフ イン チェック』です。

伝統的な織機を使ってカシミアを織っており、創業200年のスコットランドの田園地方にある工場で製作されています。

スコットランドの天然水で洗浄し、チーゼルでブラッシングして仕上げられた極上の柔らかさ!

クラッシックなヘリテージチェックが上品な雰囲気を出しているマフラーです。


別料金となりますが、豊富なカラーの刺繍糸・クリスタル糸から選んで、3文字までイニシャルや記号を入れることができます。

プレゼントなら、3文字であなたからのメッセージ♪というのも素敵ですね。

参考価格

64,800円

広告


終わりに

いかがでしたか?

今回は、30代のメンズならコレ!というマフラーの人気ブランドをご紹介しました。

コレが欲しい!コレをプレゼントしたい!というマフラーは見つかりましたか?


わっ!高い!とびっくりするような値段のブランドもありますが、ワンシーズンでさようなら~となるものはありません。

そして30代くらいの年齢になったら、気品あるマフラーを選びたいですね。


あなたのそばにいる人のために、ちょっとだけ頑張って、ブランドマフラーをプレゼントしましょう♪

彼氏や旦那さまの喜ぶ顔を見たいなら、ちょっと奮発してもいいかもしれませんよ!


最後までありがとうございました。

広告