広告

埼玉の日帰り温泉なら、やっぱり個室で貸切がおすすめ!

埼玉の日帰り温泉おすすめランキング

そんなこだわりを持っている人もいますよね?

関東の二大ベッドタウンとも言われている埼玉!

都心からちょこっと日帰りで温泉を楽しむのに便利な距離ですね。


埼玉に温泉?と思う方も多くいらっしゃると思いますが、埼玉って意外と日帰り温泉の施設が多いんです。

日帰り温泉の楽しみ方もそれぞれですが、個室で貸切の温泉でゆっくりしたい!という人も多いのでは?


そこで今回は、埼玉の日帰り温泉でおすすめの個室付き貸切風呂をご紹介をしたいと思います。

是非このランキングをご覧になって、理想の温泉を探してくださいね♪

広告

埼玉の日帰り温泉で個室付き貸切風呂のおすすめランキング

日帰り温泉の楽しみ方も人それぞれ!

露天風呂や大浴場で楽しむ人、貸切風呂で温泉を楽しむ人、それぞれ自分に合う入浴の方法がありますよね?


その中でもおすすめなのが、個室を貸切でのんびり!

とにかく、周りの目も気にせずにまったりゆっくりと温泉を楽しみたい!

こんな方には個室付き貸切風呂がおすすめです。


そこで今回は、埼玉の日帰り温泉で個室付き貸切風呂のおすすめを、独断と偏見の観点でランキングにしました!

ここに行ってみようか!と思える日帰り温泉をご紹介したいと思います!!


それでは、早速第5位から紹介していきましょう♪
広告

ランキング5位

『花和楽の湯』なめがわ温泉

埼玉の日帰り温泉おすすめランキング
出典: http://www.kawaranoyu.jp/


『花和楽の湯』なめがわ温泉は、都心から1時間で行けるリラックス空間です。


温泉の特徴

『花和楽の湯』なめがわ温泉の個室付き貸切風呂は、和の空間「雲隠」「楽恋房」と、洋の空間「朝凪」「夕凪」が用意されています。

和の空間は温かみのある和室に、洋の空間はゆったりとくつろげるシックな空間になっています。

雰囲気のある露天風呂で日ごろの疲れを癒し、落ち着ける空間でリラックスして贅沢な時間を過ごしてくださいね。


おすすめポイント

『花和楽の湯』の個室付き貸切風呂は、誰にも邪魔されずに静かなひとときを過ごせます。

大切な人とのひとときをプライベート空間で楽しみたい方におすすめです。


別料金となりますが、館内「楽善」の地元料理や地酒を注文でき、部屋でゆっくり味わうこともできます。

お風呂上りの一杯は、最高に美味しいですよね。

また、気兼ねなく出来るお食事やお風呂は、小さなお子さんがいるご家族にも人気です♪


口コミや評判

『花和楽の湯』なめがわ温泉 個室付き貸切風呂の口コミや評判などは、

「夕凪を利用しました。部屋は広くありませんが露天風呂のスペースが広くてゆったりくつろげました。」

「久しぶりに静かな時間を過ごせました。宿泊の時間まではないな~という方に、ぜひおすすめしたいです。」

「落ち着いた部屋と良い雰囲気の露天風呂で、疲れも取れ、気分転換できました。」

など、『花和楽の湯』の個室付き貸切風呂は、ほっとできるひとときを過ごせると評判がいいですね。


住所・電話・アクセス

【住所】
〒355-0811
埼玉県比企郡滑川町羽尾2178


【電話】
0493-57-2683

【アクセス】
関越自動車道 東松山ICから熊谷方面へ約4km



ランキング4位

『花和楽の湯』小川町

埼玉の日帰り温泉おすすめランキング
出典: http://www.kawarano-yu.com/


『花和楽の湯』小川町の個室付き貸切風呂は、誰にも邪魔されないプライベートな空間でゆったり時間を過ごせます。

温泉の特徴

『花和楽の湯』小川町の個室付き貸切風呂には、和の空間と洋の空間が用意されています。

和の空間は「雪隠」「楽恋房」の2部屋でどちらも温もりのある和の空間が広がります。

「雪隠」「楽恋房」の風呂は、地中から湧き出る地下水を利用した「金の湯」を堪能できます。


洋の空間「朝凪」は、11畳と広々としたお部屋で、隠れ家のような雰囲気を感じる落ち着いた空間を楽しめます。

露天風呂がついていて、ちょっとした旅行気分が味わえますよ。


おすすめポイント

『花和楽の湯』の個室付き貸切風呂は、和の空間の部屋も洋の空間の部屋も、まさにプライベート空間!

日常の喧噪から離れて、大切な人との時間を誰にも邪魔されずに静かにまったりと過ごせます。


別途料金となりますが、お部屋で「楽善」の食事もいただけます。

時間の許す限り、ゆっくりと時を過ごしたくなる空間です。


口コミや評判

『花和楽の湯』小川町 個室付き貸切風呂の口コミや評判などは、

「素敵な部屋にお風呂で、日帰りなのに宿泊した気分になりました。」

「3時間でお願いしましたが、もっとゆっくりしたかった。良い時間を過ごせます。」

「静かにゆったりとした時間を過ごせました。リラックスできて体もこころも癒されました。」

など、『花和楽の湯』の個室付き貸切風呂は、ゆったりした時間が過ごせると好評です。


住所・電話・アクセス

【住所】
〒355-0316
埼玉県比企郡小川町角山26番地2


【電話】
04943-73-2683

【アクセス】
関越自動車嵐山・小川IC下車約5分



ランキング3位

『百観音温泉』

埼玉の日帰り温泉おすすめランキング
出典: http://www.100kannon.com/


高濃度炭酸泉を源泉100%で、個室付貸切風呂で楽しめます。


温泉の特徴

『百観音温泉』の個室付貸切風呂は、

  • 5.5畳の「桔梗の間」「鈴蘭の間」

  • 6畳の「梅の間」「百合の間」「桜の間」

  • の5部屋があり、部屋の浴槽は、すべて源泉100%を使用しています。


    『百観音温泉』の泉質はナトリウム塩化物強化塩温泉で、神経痛や筋肉痛、五十肩、冷え性、疲労回復などの適応症があります。

    高濃度の炭酸泉は美肌効果が高い美人の湯、全国屈指の療養型天然温泉とも言われています。


    入浴すると体中に泡がくっついてくる炭酸泉は、血行も良くなってポカポカと温まり、体の老廃物も出してくれます。

    良いことづくめの温泉ですね。


    おすすめポイント

    部屋の利用は平日は2名より、土日祝日は3名より利用できます。

    個室の浴槽は、すべて源泉100%というところが嬉しいですよね。


    また、各部屋ともに客毎に清掃をし、お湯が入れ替えられているので清潔です。

    食事もオーダーシステムで部屋に届けてもらえますよ。


    口コミや評判

    『百観音温泉』個室付き貸切風呂の口コミや評判などは、

    「客ごとにお湯を入れ替えてくれるそうで、とても気分よく入れました。」

    「炭酸泉のお風呂は、体がぽかぽかに温まりました。部屋はシンプルで清潔な部屋でした。」

    「源泉100%の炭酸泉が気持ちよかったです。お湯も客ごとに入れ替えてくれるそうで、清潔を感じ気分が良かったですよ。」

    など、客ごとにお湯を入れ替えてくれる心遣いに良い評価が集まっています。


    住所・電話・アクセス

    【住所】
    〒340-0206
    埼玉県久喜市西大輪2-19-1


    【電話】
    0480-59-4126

    【アクセス】
    東北自動車道 久喜ICより約10分・加須ICより約15分
    県道さいたま栗橋線より東鷲宮駅前交差点を右折、次の信号を左折



    ランキング2位

    『星音の湯』

    埼玉の日帰り温泉おすすめランキング
    出典: http://www.beyer.jp/


    『星音の湯』の個室付き貸切露天風呂の空間は不思議系!

    1度体験してみたい空間です。


    温泉の特徴

    『星音の湯』の個室付き貸切風呂は、6畳が2部屋、8畳が1部屋の合計3部屋があります。

    それぞれの部屋には『星音の湯』に似合う「今宵の間」「星月の間」「十六夜の間」という部屋名がついています。

    どんな部屋なのかしら?と想像が膨らみますね。


    入口の引き戸(ちゃんと鍵がついていますからご安心を)を開けて部屋に入るとシンプルな部屋が広がります。

    部屋の奥の障子を開けると庭付きのテラスがあり、浴槽が置かれています。

    と~っても不思議な雰囲気の空間に思わず笑みがこぼれちゃいますよ♪


    おすすめポイント

    『星音の湯』の湯の泉質は、ナトリウム一炭酸水素塩温泉(低帳性アルカリ性冷鉱泉)。

    しかし、なぜか個室付き貸切風呂だけは、この温泉水を使用していません。


    その代わりでしょうか?星音の湯の温泉を再現した「星音の湯」という入浴剤があります。

    そちらを露天風呂に入れて『星音の湯』のお湯を楽しんくださいね。

    お風呂を楽しんだ後は、別途料金ですが食事の注文もできますのでゆっくりくつろいでください。


    口コミや評判

    『星音の湯』個室付き貸切風呂の口コミや評判などは、

    「変わった空間にある露天風呂でした。個人的にはこの不思議空間が気に入りました。」

    「個室付き貸切風呂だけ、温泉のお湯じゃないとのことで少々がっくりきましたが、ゆっくりくつろげたので満足できました。」

    「部屋から繋がる露天風呂が面白い雰囲気を出しています。他では味わえない空間ですよ。」

    など、『星音の湯』の露天風呂はど異空間を感じるようですね。想像するとワクワクしてきます。


    住所・電話・アクセス

    【住所】
    〒369-1503
    埼玉県秩父市吉田468


    【電話】
    0494-77-1188

    【アクセス】
    関越自動車道花園から国道140号線経由で約30km



    ランキング1位

    『花湯の森』深谷花園温泉

    埼玉の日帰り温泉おすすめランキング
    出典: http://spa.hanayunomori.jp/


    なんにもしない大人の贅沢な時間を過ごせる温泉です。


    温泉の特徴

    『花湯の森』の湯の貸切家族風呂は、若竹(6畳・4名まで)竹笛(8畳・8名まで)の2部屋があります。

    各部屋、信楽焼きのつぼ湯で「薬師の霊泉」をかけ流しで楽しめます。

    つぼ湯は露天風呂になっていて、風呂からは風情ある庭園を眺めることができます。


    貸切家族風呂でかけ流しを楽しめる「薬師の霊泉」は、ミネラル成分が豊富なアルカリ性イオン水です。

    骨董家具を配した落ち着きのある部屋と贅沢な信楽焼きのつぼ湯で、最高のひとときを過ごしてください。


    おすすめポイント

    信楽焼きの風情あるつぼ湯は、花湯の森でも1、2を競う贅沢なお風呂とされています。

    そんな贅沢なお風呂にゆったりと入り、気分をリラックスしたあとは、まったりと落ち着けるお部屋でくつろぎましょう。

    別料金となりますが、四季折々の旬な食材にこだわった調理法で作る特選料理もお部屋で味わうことができます。

    数時間のひとときが、宿泊したかのような贅沢で素敵なひとときになるのではないでしょうか♪


    口コミや評判

    『花湯の森』個室付き貸切風呂の口コミや評判などは、

    「プチ旅行気分で、心も体も癒されました。日頃の忙しさを忘れてゆっくりできますよ。」

    「ゆったりくつろげて、溜まっていた疲れがとれました。また行きたいです。」

    「とても贅沢な時間を過ごせました。疲れがす~っと消え、気分もすっきりしました。」

    など、『花湯の森』個室付き貸切風呂は、日頃の疲れをス~ッと消し去ってくれるという口コミが多いですね。


    住所・電話・アクセス

    【住所】
    〒366-0811
    埼玉県深谷市人見薬師堂888


    【電話】
    048-551-1126

    【アクセス】
    関越自動車道花園I.Cから約10分


    ◆関連記事で埼玉の日帰り温泉でおすすめの露天風呂ランキングもあります。
    埼玉の日帰り温泉ランキング!おすすめの露天風呂はどこ?
    埼玉の日帰り温泉でおすすめの露天風呂はどこ?関東近郊なら、埼玉の日帰り温泉も気になるスポットですよね?都心からもアクセスが良く、身近に感じる埼玉!意外かもし...

    広告


    終わりに

    いかがでしたか?

    今回は、埼玉の日帰り温泉でおすすめの個室付き貸切風呂をご紹介しました。

    あなたが行ってみたい!と気になる個室付き貸切風呂はあったでしょうか?

    個室付き貸切風呂なら、誰の気兼ねもなくプライベートな時間を楽しめますし、ちょっとした旅行気分も味わえますね。


    施設によっては、お風呂に温泉水を使用していないというところもあります。

    源泉を楽しみたいという方は、よく調べてから日帰り温泉の個室付き貸切風呂の予約をして下さいね。

    また、各温泉毎に禁忌症や注意事項があるので、そちらも予約の際に確認しましょう。


    最後までありがとうございました。

    広告