広告
20代の女性に人気の香水ってなに?
モテる香水ってどれか、気になりますよね~?

香水人気ランキング
かわいい女性を演出したい!

かわいらしさを表現したいな~って、女性なら誰しも思うもの。


モテモテのかわいい女性を演出するアイテムの一つ「香水」

さりげなくいい香りを香らせて、男性を引き寄せちゃいましょう♪


今回は、そんな女性を変身させる魔法のアイテムである香水の中から、20代の女性に人気の香水をランキングにして発表します!

モテる香水を最後までご覧くださいね!
広告

モテる20代女性に人気の香水ランキング!

通りすがりの女性から、ふわ~っと香るいい匂い。

「思わずふり返ってみてしまった」という男性も多いのでは?


「そばにいる彼女からふんわりといい香りがして、思わずギュっと抱きしめたくなった」

そんな経験のある男性も多いとか!

ファッションやメイク、ヘアスタイルも大事だけど、目にみえないおしゃれが一番大事かもしれませんね。


それでは、20代の女性に人気のある香水の中から、思わず男性がふり返ってしまうようなモテ香水を紹介しますよ~!

モテるのはコレ!と管理人が独断と偏見で選んだ香水のランキングをご覧ください!!


それでは第5位からご紹介していきましょう♪
広告

ランキング5位

フラゴナール 『Bell Cherie ベルシェリ』

香水人気ランキング
出典(商品紹介): https://www.fragonard.com/

個性的な調合が魅力の『Bell Cherie ベルシェリ』。

好みがはっきり分かれそうですが、一度ハマると長いおつきあいになる香水です。


特徴

ベルシェリは、甘酸っぱいフルーティーな香りから始まって、ほんのり香るフローラルに変化。

ラストは甘い香りでしっとりとセンシュアリティーを表現します。

ベルシェリは「美しき愛する貴女」という意味がある、ロマンティックな名前なんですよ。

そしてフラゴナールの香水のなかで、人気上昇中なのがベルシェリ♪

個性的な調合の香りなんですが、一度ハマるとかなり長~いおつきあいになる人が多い香水です。


おすすめの人

個性的な香水は、他の人とかぶらない自分だけの香りを探している貴女におすすめです。

香調

フルーティー・フローラル

香りの変化

【トップノート】
マンダリン、スターフルーツ
【ミドルノート】
ジャスミン、ヘリオトロープ、スズラン  
【ラストノート】
サンダルウッド、トンカビーンズ、バニラ

参考価格

200ml 11,900円



ランキング4位

ランバン 『マリー・ミー!』オードパルファム

香水人気ランキング
出典(商品紹介): http://cafedesparfums.jp/

恋をしているときの高揚感がコンセプト。

私と結婚して!と大胆なネーミングだけど、ふんわりとやわらかく甘い香りのする香水です。


特徴

マリー・ミー!は、フルーティーの爽やかな香りから始まって、魅惑的なフローラルの香りに変化。

ラストはやわらかい上品な香りに包まれます。


キツさがなく、やわらかくてふんわりとした甘さが香る香水です。

リボン型のボトルデザインと手書きのロゴに、愛のささやきがつまっているそうですよ♪


「幸せを運んでくれる香水」「出会いの香水」とも言われていて、この香りに包まれていたら幸せなことが舞い込んできそう!と人気の香水です。


おすすめの人

ロゴにマリー・ミー!(Marry me!)とあって、「幸せを運ぶ香水」「出会いの香水」とも言われている香水。

その名の通り、当然結婚を考えている貴女におすすめです。

香調

ハッピー  シアー  フローラル

香りの変化

【トップノート】
ビターオレンジ、ホワイトピーチ、フリージアブーケ
【ミドルノート】
サンバックスジャスミンアブソリュート、マグノリアブリーズ、ローズペタル 
【ラストノート】
ホワイトシダー、ビブラントアンバー、ムスクベール

参考価格

50ml 9,396円



ランキング3位

ディオール 『ミスディオール ブルーミングブーケ』 オードゥ トワレ

香水人気ランキング
出典(商品紹介): http://www.dior.com/

ブライダルブーケのような華やかな香りが人気の香水です。

ふんわりと立ち上るミス ディオールの香りをまとっていたら、幸せが舞い込んできそうですよね。


特徴

ミスディオール ブルーミングブーケは、みずみずしいフルーティーな香りから始まって、やさしいフローラルな香りへと変化。

ラストはしっとりと艶やかな香りで包みます。


部屋のインテリアとして飾っておきたくなる、かわいいボトルデザインにも魅かれます。

幸せの象徴ブライダルブーケのように華やかなのに、けっして主張しすぎない香りは20代の女性に人気上昇中です。

香水の人気ランキングでは、いつも上位に入ってくるようになってきましたね。

この香り、ちまたでは男性を引き寄せる効果があると言われているそうですよ♪


実は2011年に『ミスディオール シェリー ブルーミングブーケ』から『ミスディオール ブルーミングブーケ』に名称が変変更しています。

「えっ?どこが違うの?」と思いますよね?

名称の「シェリー」が、つくかつかないかで見分けして下さいね。


おすすめの人

ブライダルブーケを思わせる幸せの香りは、彼氏募集中の貴女におすすめしたい香水です。

きっと素敵な男性が引き寄せられてくることでしょう♪

香調

フローラルフルーティブーケ

香りの変化

【トップノート】
マンダリン、ベルガモット
【ミドルノート】
ピオニー、ローズ、ジャスミン  
【ラストノート】
ホワイトムスク

参考価格

50ml 9720円



ランキング2位

シャネル 『チャンス オー タンドゥル』オードゥトワレ(ヴァポリザター)

香水人気ランキング
出典(商品紹介): http://www.chanel.com/

憧れのシャネルを20代でも無理なくつけられる、フェミニンな香りの香水です。

さらっとしていて、キレイなお姉さんになれちゃう、高級感のある香りが人気です。


特徴

まず、グレープフルーツの鮮やかなシトラスと、クインスのリンゴと西洋梨を合わせ持った芳醇な香りから始まります。

その後、エレガントな華やかさを持ったフローラルの香りに変化し、ラストは上品なムスキーが温かく包み込みます。


シャネルの大ヒット「チャンス」をロマンティックにアレンジしたものが「チャンス オー タンドゥル」!

シャネル独特の強めの香りではなく、キツさのないナチュラルな深みのある芯の強さや芳醇な香りが特徴となっています。

トップからラストまで、一貫して上品でフェミニンな香りが楽しめる香水ですよ♪


シャネルの香水って、20代には少し大人っぽすぎるかな~というイメージがありますよね?

シャネルの大人っぽいイメージに、かわいらしさをプラスした雰囲気を感じるのが、チャンス オー タンドゥルなんです。

やさしくロマンティックで、かわいい大人を演出できるフェミニンさもある香りは、20代の若い女性に人気!

オールシーズンでシーンを選ばずに使える香水です。


おすすめの人

ナチュラルで上品な香りが人気のチャンス オー タンドゥル。

シャネルを使ってみたいけど大人っぽいから無理かな~と思っている貴方に、是非おすすめしたいと思います。

チャンス オー タンドゥルは、フォーマルな席にもおすすめできる香水です。

香調

フローラル フルーティー

香りの変化

【トップノート】
グレープフルーツ、クインス
【ミドルノート】
ジャスミン、ヒヤシンス  
【ラストノート】
ムスク、アイリス、バージニア、シダー、アンバー

参考価格

50ml 8,400円



ランキング1位

クロエ 『クロエ オードパルファム』

香水人気ランキング
出典(商品紹介): http://www.chloe-fragrance.jp/

上品で可愛らしい華やかさがある香りは、男女ともに好感度のいい香水です。

ミドルからラストの柔らかい香りは、万人向けで柔軟剤のように甘く香ります。


特徴

クロエオードパルファムはグリーンノートの爽やかな香りから始まって、官能的なローズの香りに変化。

ラストでは上品な温かみのある心地よい香りに包まれます。


クロエオードパルファムのボトルにも注目ですよ!
スクエア型の表面にはプリーツが寄せられ、ネックには手作業で結ばれたリボン♪

ボトルのデザインもフェミニンでインテリアとして飾りたくなります。


女性の憧れが形となった香りは、大人気がゆえに使用している人が多くて、かぶってしまうことも少なくありません。

それでも使いたいと思ってしまうのがクロエオードパルファムです。


ふんわりと上品に香るクロエオードパルファムは、男性に好感度第1位で男女ともに大人気となっています。

リピートする人が多い香水ですよ。


おすすめの人

ふんわり上品な香りのクロエオードパルファムは、女性らしく可愛い華やかさを表現したい貴女におすすめします。

クロエは特に男ウケが良く、20代の女性には必須アイテム!

ただし、トップの香りがキツイという意見もありますので、使用には注意してくださいね。

香調

フレッシュフローラル

香りの変化

【トップノート】
ピオニー、ライチ、フリージア
【ミドルノート】
マグノリア、ローズ、スズラン  
【ラストノート】
ムスク、アンバー、シダーウッド

参考価格

50ml 12,420円


◆関連記事もあります。
さりげなくおしゃれに香水を使いたい!女性はいつまでもかわいく綺麗でいたいと思うものですよね。20代とは違う、30代のかわいさや綺麗の演出をお手伝いしてくれるアイテムの一つが香水です。さりげなくいい香りをまとっている女性って、同じ女性からみても素敵ですよね。あなたのライフスタイルのなかにおしゃれな香りを上手にとりいれてみませんか?そこで今回は、30代の女性がコレだ!と思う人気の香水をランキング形式で紹介したいと思います。では、ご覧になってください!30代女性に人気のおしゃれな香水ランキング普段の生活の...

香水は男性と女性で好みが分かれがち!女性が男性につけてほしいと思う香水はどんなものなのでしょうか?香水って、普段使っていますか?自分で選んでます!という男性の諸君!!もしかしたら女性の好みとあってないかもしれませんよ~?今回は、その香りにグッときてしまう、女性が男性に絶対つけて欲しい香水をご紹介します!女性が選ぶ男性につけて欲しい香水ランキング【2016】女性の皆さん!町をぶらぶらと歩いていてすれ違った男性の香りが、昔付き合っていた彼氏の匂いと同じで、思わず振り返ってしまったことってありませんか...

広告


終わりに

今回の記事では、モテるのはこれ!と思う20代の女性に人気の香水をご紹介しました。

使ってみたいな~と思う香水はありましたか?


香水は、人によって体温によっても香りが変わると言われています。

上手にふんわりと香らせる程度につけて、「いい香りがする」と周りの人にも思ってもらえるような 使い方をしたいですね。

最近では香水に詳しい男性も多くなってきましたので、モテる香水でがっちり狙った男性をゲットしちゃいましょう♪


20代の女性は、この記事を参考にしてモテ香水を見つけてくださいね。

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。
広告