広告

女子ウケが良くて盛り上がる曲を知りたい!

気になる女子とカラオケにいく予定の男性なら気になりますよね~?

カラオケで盛り上がる曲ランキング
カラオケの自分のレパートリーに盛り上がる曲を増やしたいな~♪

その曲が女子ウケ抜群だったら最高なんだけどな~と思っている貴方!

そんな曲、ありま~す!!


ちょっと歌唱力には自信がないな・・・という方から、歌唱力には自信アリ!という方まで!!

今回は、女子ウケ対策もバッチリのカラオケで盛り上がる曲をランキング形式で紹介します♪

広告

女子ウケ対策バッチリ!カラオケで盛り上がる曲ランキング

カラオケで人の意外な一面をみれちゃうこともあるそうです。

みれちゃうこともあるっていうことは、意外な自分をみせることができる!ってことですよね。

ならば!自分のいいところを女子にみせちゃいましょう!


自分にも歌唱力にも自信がない人は、他の人も巻き込んでノリで歌いましょう♪

自分に自信がある人は、自分をアピールできる曲を選んで魅せちゃってくださいね。


今回は、管理人の独断と偏見で女子ウケが抜群にいい、盛り上がること間違いなしの曲を集めました。

コレ歌ってみよう!という曲がきっとあると思いますので、最後までおつきあいください!


では第20位から紹介です♪
広告

【第20位】

『ふたりごと』RADWIMPS

女性ファンが多いバンド「RADWIMPS」の曲です。

そんな中でも『ふたりごと』は、特に20代の女子からの支持が絶大な曲です♪



【第19位】

『世界が終わるまでは…』WANDS

アニメ「スラムダンク」のエンディングテーマとなった曲です。

昔懐かしい感じだけど、今でも歌われているカラオケの定番ラブソングです。



【第18位】

『等身大のラブソング』Aqua Timez

「いつもいっしょ」のカップリング曲で、不器用な男性の気持ちが伝わってくる曲です。

言葉が足りないあなた!

好きな人が一緒にいるときに歌いましょう♪



【第17位】

『女々しくて』ゴールデンボンバー

男女ともに盛り上がりたいときの1曲です。

女子だけではなく、男子のウケも最高!

みんなで踊って歌って盛り上がりましょう!!



【第16位】

『純恋歌』湘南乃風

男らしさを感じるバラードです。

男らしく包み込むように歌ってください。

きっと気になる女子のハートもつかめるでしょう!!



【第15位】

『メリッサ』ポルノグラフィティ

アニメ「鋼の錬金術師」のオープニング曲で、男性にも女性にもウケがいいですね。

ノリがいい曲なので、盛り上がりますよ。



【第14位】

『Wherever you are』ONE OK ROCK

docomoのCMソングに起用されましたね。

「Wherever you are」は10代20代に絶大な人気があるロックバンド「ONE OK ROCK」のバラードです。

ノリのいい曲の合間に、このバラードをいれて違う盛り上げ方をして女子の心をキュンとさせてください。



【第13位】

『キセキ』GreeeeN

ドラマ「ROOKIES」や高校野球の入場行進曲にも起用されましたね。

青春を感じる、明るくてノリのいい曲です!女子も誘って歌いましょう。



【第12位】

『Lovers Again』EXILE

「Lovers Again」は、ラブバラードです。

ノリのいい曲でワイワイ盛り上がった合間に、ラブバラードをやさしく歌いあげて更に場を盛り上げて下さい。

「Lovers Again」は、女性とデュエットしても盛り上がりますよ。



【第11位】

『チェリー』スピッツ

男女問わずに好きな曲にあげられますよね。

少し音程が高めですから、女性も一緒に歌えますよ♪



【第10位】

『夏色』ゆず

ゆずのライブでも必ず歌われる、明るくてノリのいい曲です。

男性にも女性にも人気がある曲で、ゆずファンも大好きな曲ですよね。

ぜひタンバリンを持って、盛り上がってくださいね♪



【第9位】

『Love so sweet』嵐

若い女子から50代の熟女まで大好き!

国民的アイドルグループ「嵐」の曲で、ドラマ「花より団子2」の主題歌になった曲です。

2014年には、「午後の紅茶」のCMにも使われていました。

とにかく明るい!

そしてノリがいい曲なので、盛り上がること間違いなしです♪



【第8位】

『小さな恋の歌』モンゴル800

シングルカットされていないのに長年に渡るこの人気!

あの新垣結衣ちゃんもカバーしていますね。

ストレートな歌詞が素敵で、女子ウケのいい万能ソングです。



【第7位】

『ひまわりの約束』秦基博


出典:OfficeAugusta

映画『STAND BY MEドラえもん』の主題歌になった曲です。

スローテンポなので歌いやすいです。

映画を見たことがある人がいたら、歌った後に話でも盛り上がれますね。



【第6位】『sign』Mr.Children

出典:MrChildren

ドラマ「オレンジデイズ」の主題歌となっていた曲で、幅広い世代の男女に支持されています。

生命保険会社のCMにも起用されていましたね。

Mr.Childrenの曲は難しいですが、絶対にその場の雰囲気を盛り上げてくれますよ。



ランキング5位

『花束』back number


出典:UNIVERSAL MUSIC JAPAN

『花束』をやさしく上手に歌う男性がいたら、女子は惚れちゃいます。

back numberは女子ウケのいい曲が多いのですが、『花束』はその中でもダントツの1位!

ぜひ完璧に歌えるようにしてください。

『花束』の歌詞とあなたの歌声で盛り上げて、女子の心も掴んでくださいね。


ランキング4位

『365日のラブストーリー』ソナーポケット


出典:TOKUMAJAPAN


20代の女性が大好きなソナーポケットの曲で、テレビ番組のオープニングやエンディングによく起用されます。

愛している人と何気ない日常を一緒に過ごせる大切さを温かく素直に描いた曲です。

好きな人に歌ってもらえたら勿論のこと、この曲を包み込むように温かく歌ってもらえたら、女子はキュンときちゃいますよ。


ランキング3位

『君に届け』flumpool


出典:A-Sketch MUSIC LABEL

原作が漫画の映画「君に届け」の主題歌となった曲です。

爽やかでストレートな詩のラブソングです♪

映画の主人公も爽やかでしたよね。

映画や漫画のシーンが頭に浮かんでくる女子は、歌っている男性に魅かれること間違いなしです。



ランキング2位

『R.Y.U.S.E.I』三代目J soul Brothers from EXILE TRIBE


出典:avex

2015年のカラオケランキングでも上位に入っている人気曲です。

20代~30代の男性にも女性にもウケがいい、アップテンポでみんなで盛り上がれる曲ですね。

大勢で「ランニングマン」でダンスしながら、盛り上がりましょう!



ランキング1位

『天体観測』BUMP OF CHICKEN


出典:BUMP OF CHICKEN

ドラマ「天体観測」の挿入歌、docomoのCMソングにも起用されていました。

カラオケで歌う人がとっても多い、男性にも女性にもウケがいいカラオケ定番ソングです。

「天体観測」は、「BUMP OF CHICKEN」のなかでも音が取りやすくて歌いやすい曲です!

チャンスです!ここで一発!キメてくださいね。


◆関連記事もあります。
恋愛応援ソングのランキングはコレ!春の予感♪
皆さん、素敵な恋してますか?悲しくて苦しくてたまらない恋ですか?恋愛で辛いとき、悩んでいるとき、そんな時に聞きたい応援ソングってありますよね?片想い、両想い...

カラオケのバラードランキング!男性に超おすすめなのは?
カラオケでバラードを歌うならなに歌う??彼女にカラオケで聞かせたい鉄板のバラード!彼氏に歌って欲しいカラオケで好きなバラード!そんな曲、ありますよね~♪そこで...

広告


終わりに

女子ウケのいいカラオケで盛り上がる曲のランキングはいかがでしたか?

ノリのいい曲だけではなく、心にしみてくるようなバラードも女子ウケがいいですよね。


ただ、歌うタイミングは重要。

大勢でワイワイ盛り上がれる曲で盛り上がって、途中でグッとくるバラードを歌い、さらに盛り上げてみましょう♪

いきなりバラードから歌ってしまうと、ちょっと場を盛り下げてしまうかもしれませんよ~。


最後までありがとうございました。

広告